SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第4戦SUGOの速報などまとめ [レポート]

kenji_2.jpg


SUGOに行かれた皆様
参戦した選手の皆様
関係者の皆様
本当におつかれさまでした!
本当に酷いコンディションだったけど、やるときめたらこれがモトクロス。何度も何度も転んでもあきらめない選手の姿に心を打たれて、思わずこぶしを握って応援した人もたくさんいたのではないでしょうか?
そして、泥をかき分けて前へと進んでいく強者の走りに感動。大変だったけど、どんな天気でもモトクロスっていいなぁと思えるほどに管理人はモトクロスが好きです

BX9R9874_2.jpg


ある意味、たくさんの人の思い出に残る大会

残念ながら色々とあってレディスモトクロスの開催はキャンセルされましたが
振替え開催があるようなのでお知らせを待ちます

まずは各主要サイトからのレポート

ホンダ IA1両ヒートを分け合い、IA2はトッチが今季初優勝
ヤマハ 安原びっくり初優勝と優くん復帰!
スズキ 地元ヨッシーが猛攻。庸平も今季初の表彰台
カワサキ マディ職人井上真一が総合1位、三原の写真がどこ走ってるのかわかりません。
KTM タイ選手権に出場の北居佳樹が国内参戦!

MFJファンサイト 選手コメントレポートです
MFJ 大会公式レポート

きになるランキングはモトクロ男子
また、当日発表されたポイントから変更がありました。招待選手が予選落ちだったのだけど、章典外で出場し、現場で誤ってポイントが加算されてしまったため、その訂正。トッチ、ちーくん、勝山くん、それぞれプラス1です

ダンロップ IAクラス全制覇
ブリジストン


ダートスポーツ マッドマスター井上真一の秘密


AW3Q9992_2.jpg



動画はこちらにはっておきます

ダートスポーツ スポットライト  邵洋子



モトクロス選手会

IA1 ヒート1


IA1 ヒート2


IA2ヒート1


IA2ヒート2




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。