SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第4戦SUGOの前に、前回のおさらいを・・・ [レポート]

さて、今週は第4戦SUGOですが、その前に第3戦広島のおさらいをしてみましょう!


AW2Q0872.jpg


前日からスタッフさんにかなり散水をしていただき、しめった土色が清々しく。
AW2Q0894.jpg

ホコリも最少におさえられまして、天気は絶好の行楽日和でした。

美人キタ!
AW3Q2889.jpg


レースはIA2から
AW2Q2059.jpg

トッチが前にでましたが、
AW2Q2088_2.jpg

スタートから2周目には888勝谷武史(TK)がトップに、
そこからトッチ、ちーくん、雅己、岡野。
AW3Q3105.jpg


優勝はTK,集団の争いは岡野が最後にひと仕事して2位
AW3Q3253.jpg


2位岡野くんの空色のSEVENが超お似合いと評判でした。3位ちーくんは、昨シーズンここで優勝しているので、ちょっと厳しい表情
AW2Q2508.jpg



ヒート2
AW2Q3114.jpg


AW3Q4375_2.jpg

優勝は勝谷【ピンピン】

AW3Q4954.jpg

岡野の能塚、トッチ、後半竹中が追い上げる
2位トッチ、3位能塚
(だいぶ端折った・・・)

さてさて・・・お兄さんクラス

IA1でスタートは
AW2Q2558_2.jpg

KTMが国内初のホールショット!
地元の星野裕の復帰戦でもあり、鮮やかなスタートに会場湧きました。

AW3Q3638_2.jpg

庸平、深谷くん、小方のトップグループは
AW3Q3703.jpg

小方がレースをリード

AW2Q2812.jpg

熱田は常に砂を浴び続け・・・奮起して小方追いかけるが2位でチェッカー

AW2Q2767.jpg

チームメイトの5番【新井)6番(三原)争い

AW2Q1940.jpg

オープニングラップで転倒した成田がじりじりと上がっていき3位に

まこちん、IA1クラス今季初優勝!おめでとう!
AW2Q2879.jpg


ヒート2はスタートから

AW2Q3392_2.jpg


あらいちゃん!
スタートから前にでると後続をグイグイと引き離し
AW2Q3458_2.jpg


久々の優勝!昨年は怪我に泣いて、ようやく復活ですね。管理人さんも、新井ちゃんの優勝をみるのは超久しぶり
AW3Q5686.jpg



AW2Q3718.jpg

そして、2位にはヒート1で優勝の小方、

AW2Q3655.jpg

終盤まで3位を走っていた三原を抜いて熱田が3位に滑り込む。

三原4位、成田5位深谷が6位

その後ろではダブル星野の7位8位争い
AW2Q3519_2.jpg


AW2Q3672.jpg


ちゃんとしたリザルトはMFJでみてね!
コメントレポートはファンサイト


成田くんヒート2は5位で、彼らしくないレースで、不調は後日判明するのですが、レース中に腰を痛めてしまっていたそう。SUGO前にはアメリカに渡ってトレーニングを行ったようなので大丈夫かな?SUGOは地元ですから、気合はいりますね。


お大事に通信は
AW2Q3722.jpg

田中教世きゅん
AW3Q1737.jpg

平田優くん
会場にはファンサービスで来ていましたが早く復活してほしいですね

さて今週末はレイアウトが新しくなったスポーツランドSUGOです
SUGOは今年はレースが3回あるのですが、すべてコースを変えるとのウワサ・・・
恐ろしい話ですが、観戦には飽きずに見えるからいいのかな?

最近めっきり熱くなってきて、東北といえど仙台は結構ムシムシきます
それに日なたでの観戦は体力を消耗しますのでみなさん暑さ対策を万全にしてご来場ください
AW3Q0667.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。