SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

来週末は第5戦(藤沢)ですよ~! [お知らせ]

ロードレースの真夏の祭典が「鈴鹿8時間耐久ロードレース」なら
モトクロスは藤沢!岩手の夏!藤沢の夏!
いよいよモトクロスにも夏がやってきましたね
選手の皆様、筋肉キレてますか?w
このレース(と次のSUGO)を乗り切って
後半戦につなげましょうne!

aki002.jpg


前回の泥の画・・・・
見たいですか?

AW3Q9748.jpg


もう、ドロドロで・・誰?みたいな・・やつ・・・
鬼マディを制したのは


BX9R4964.jpg

IA1 ヒート1 小方誠

BX9R9959.jpg


IA1 ヒート2 成田亮
BX9R9492.jpg



平田優君が怪我からの復帰レース
BX9R9710.jpg


タイ選手権参戦の北居選手の凱旋レースw?
BX9R9460.jpg


IA2は

nozomu.jpg

ヒート1 安原志(のぞむ)の初優勝

BX9R9311.jpg

ヒート2 富田俊樹 ♪

BX9R8824.jpg

01番大塚豪太くんが初表彰台
このあとMXGPスウェーデンに参戦

inoue.jpg

マディといえば職人井上真一が両ヒート2-2

レースは最後までなにがあるか分からないもの、後半疲れてきたころにスタックして大きく順位を落とす選手がたくさんいました。もったいない、もったいない・・

スタック.jpg


モトクロス選手で日頃体力トレーニングもして普通よりも力のある人が多くても、SUGOのマディはハンパなかったですね。

登りの、なんでもないように見えるところで数々のアクシデント
TK-totti.jpg


それでも、泥しぶきあげてのレースはすごかったです。(もう、結構です)

ootsuka.jpg



さて来週は藤沢です。観客席からレースが見やすく、きれーなコースなので気持ちいいレースが見たいですね!楽しみ!楽しみ!

BX9R3402.jpg


全日本モトクロス第5戦東北大会 藤沢スポーツランドのチケット情報

2014年7月19日(土)・20日(日)
前売り(2日間有効) \2,500 (駐車料金込み、高校生以上)
※中学生以下無料
◇ローソン、ミニストップ店頭Loppi販売のみ発売中
【ローソンチケット】:Lコード「28041」
◇全国のチケットぴあ(セブンイレブン、サンクス、ぴあ窓口等)にて
発売中
【チケットぴあ 】:Pコード「683-549」

タイスケも出ています こちら⇒■(PDFです)


藤沢スポーツランド
岩手県東磐井郡藤沢町新沼字西風40
若柳神成 IC もしくは 一関ICより気仙沼方面へ、千厩町から案内看板でお越しください

現在のポイントランキングはモトクロ男子
http://mx-danshi.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。