SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

渡辺のペースがヤバすぎる件・・・

モトクロスはね、テレビと生がこんなに違うの?!って、見に来た人は絶対ハマりますよね。
間近でバイクが飛んでくのを見たら、テンションあがりますよね
もうだいぶレース見てますが、仕事しながらもいつもとっても楽しい

st.jpg
第5戦北海道、心配されたお天気も、土曜の午前中には雨が上がり、水はけのいい土質なので日曜はホコリもたたずベストな状態で観戦できたんじゃないでしょうか?今回転倒が多かったのは、ハイスピードな上にコース中いたるところにできたギャップによって後半荒れ放題になっていたこと。色々な面で、腕が試される第5戦北海道でした。選手のみなさん、ホントお疲れ様でした。

B30P0474.jpg
さて、ほとんどの話題をさらって行ったのが03渡辺祐介。
もう、ルーキーなんて言わせない、いや、ルーキーだからなせる業でしょうか?
スタートからまったく引かないでジャンプ飛んでいく様はホントにすごい!
AB5E4674.jpg
(隣にチャンピオンいてもまったくひかない・・・)

どこのコーナーも速いし、開けあけイケイケの、
気持ちいいくらいのピンピンを決めてくれました。

モトクロ男子のトップに顔が並ぶのも近いかも?な現在ランキング6位(128pt)

予選トップの竹中はヒート1で一瞬渡辺に迫りましたが
B30P0401.jpg

自爆で・・

B30P0019.jpg
あ、これは2回目の転倒です。
から回った。

山本鯨は転倒後の追い上げ中、ジャンプの着地で他車と接触、なんと鎖骨を骨折してしまうという、それでも骨を抑えながらチェッカーを受ける。
kujira.jpg
B30P0547.jpg
レースは渡辺ふっちぎりでしたが、その後ろで繰り広げられた2,3位争いから抜け出したのは113田中雅己、コソ連で5キロ身体絞って2位。
2013JMX5-sat 024.jpg
B30P5870.jpg

レース後半まで3位を走行してみんなを驚かせたw馬場大貴は転倒し
baba.jpg
3位には4番手を走行していた富田俊樹。
B30P0611.jpgtotti.jpg
関係ないですが、北海道のファーム富田のラベンダー精油を買いました。すごく香りがいいですね。
そして4位にはカッパの井上眞一。雨でもないのに、いいポジションきました!

B30P0113.jpg

ヒート1の渡辺のベストラップ 1:45.693とぶっちぎりで、2位以下は49秒台。 IA1のベストラップは平田優の1:46.804です。コースコンディションも変化するので一概には言えませんが、ハイスピードコースでIA2クラスでこれは、外人ライダーか!?

ヒート2は02能塚が2番手につけ、「これはいよいよ0番バトルか!?」と思わせるも、大転倒リタイヤ。
の.jpg
いい感じで交わしていきましたが・・・

B30P5749.jpg
見どころは次戦にとっておけというのか・・。
wata.jpg

その後、富田転倒で、佐藤亮がA級初表彰台!
2013JMX5-sun 1058.jpg
竹中vs小川。かなり食らいついた小川でしたが後半はなされ、竹中は単独3位走行でチェッカー、
小川4位は、最高位ですね~。
B30P5542.jpg
表彰台では後輩の渡辺を先輩佐藤が見守るという。なんとなく微笑ましい雰囲気でした。
htyousyou.jpg

ランキングトップはトッチ(200)に、2位は竹中純矢(195)3位山本鯨(182)
詳しくはモトクロ男子で!→■

IA1は明日あたりUPできるかなー

AB5E4752.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。