SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

北海道の天気が好転~!

モトクロ男子さんはレース前にアレコレ済ませる用事でてんてこです

JMX4-sun 4315.jpg

さて、今週末に迫った全日本モトクロス第5戦は北海道。HOP(北海道オフロードパーク)です。

トライアルのチャンピオン黒山健一選手のデモもありますよ!
wt 367.jpg
7月14日はわっさむで全日本トライアル選手権

その他MFJ北海道のページはこちらから。イベント詳細をチェックしてね

新千歳空港からほど近い、国内屈指のサンドハイスピードコース
今週末の天気も上々で、いい天気でレースみれるのってホントに幸せですね!
チケット情報はこちら


前売り券は2500 円
中学生以下無料です
ローソンチケット Lコード:15129
チケットぴあ  Pコード:683-134
チケット販売店販売店



事前にメーカー合同テストや練習を行った選手もたくさん。ブログではHOPのサンドをよく見かけました。
小島選手は早めの北海道からの中部戦参戦、三原選手達とサンドの乗り込みのようで、サンドマンの三原に揉まれる日記の再来(笑)そして三原サンドは調子良し!
http://blog.eigyo.co.jp/kojihei/
連日の祝勝会疲れが気になります・・・
JMX4-sun 4333.jpg


http://ameblo.jp/team-mihara8/page-2.html#main
IA1にステップアップしたサンドマンの実力をですね。。
JMX4-sat 1688.jpg

そして雅己くんは自信をなくし(笑) いやいやいや・・
http://blog.eigyo.co.jp/masami_tanaka/
JMX4-sat 1590.jpg

教世くんは直前乗り込み合宿、このあといったん帰宅のハードスケジュール
http://takasemx.cocolog-nifty.com/blog/
JMX4-sat 1779.jpg

小方君、成田君、雅己くんはじめホンダのライダーは九州でオフロードミーティングなんかもあったんですね~
JMX4-sat 1571.jpg
サービスショット

オフミおつかれでした!(まこちゃんから画像いただき)
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg
次回はイナベですよ!

http://makoto-mx1.com/blog/

ブログが復活した北居選手はそのまま北海道かな?
http://blog.eigyo.co.jp/y-kitai/

そして、たくさんの選手が訪れた沼田誠司選手お店 (笑)せいちゃんも練習にお店にお疲れ様です
JMX4-sat 1672.jpg
JMX4-sat 1752.jpg
JMX4-sat 459.jpg

須田くん裕ちゃんは、沼田家合宿かな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoji0318/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1

富田俊樹くん
http://yaplog.jp/toshikitomita/
よっしー(Twitter)
https://twitter.com/scyossy


ナリさんは音信不通だわ~
JMX4-sun 079.jpg

行ってないけどパドック図みてウキウキしてる馬場大貴
http://yaplog.jp/dikebaba/
JMX4-sun 1621.jpg


前回までのレースはWEB Rock Onで視聴できるので、お時間のある方がぜひ予習してきてくださいね!


事前からいったん帰ってリフレッシュしてくる選手も、そのまま居残りでレースに挑む選手もいると思いますが、調子はいかがですか?
年に1度の北海道です、いいレース見せてくださいね!

JMX4-sun 1262.jpg

観戦のみなさま、ホコリ対策してきてくださいね。
髪の毛ガシガシになりますよ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。