SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

YSPレーシングにあの方がっ! [ニュース]

皆様おまたせしております、モトクロ男子管理人は日々のお仕事
そしてモトクロ男子HPは、ぼちぼち今シーズンに向けての大幅リニューアルの準備をしています

2月入り、ヤマハからも発表がありました
田中教世「ヤマハ・YSP・レーシング・チーム」より参戦です120202-2 088.jpg

これまでチーム教世を率いてカワサキのバイクでレース活動を続けてきた教世くんが、電撃移籍です!
人生初のヤマハなのです。ヤマハブルーを背負って走ります。
YSPのお客様、お店の皆さん、教世くんは間違いないですよ!

一昨年のシーズンはプライベーターでスズキワークスの熱田孝高と最後までチャンピオン争いを繰り広げ、去年のシーズンは、優勝こそはなかったですが、2位が2回3位2回、シーズン通しては全ヒート上位完走で、モトクロ男子のトップページから顔が落ちることは無かったので、毎回トップを開いては笑顔に癒された教世ファンもたくさん

チーム教世のリーダーとして、後輩にも慕われ、キッズにも愛され、人柄の良さはピカイチで、常に温厚なトークとさわやか笑顔は教世君のほかに居ないですね。それに加えちょっとしたところで見せる勝負師の顔も頼もしく感じられます、みんなの見てないところの情熱や努力はハンパない。だからこそ今シーズンのヤマハにつながったのだと思います。教世くんのヤマハ移籍に伴い、チーム教世は活動をいったん休止。チーム員の星野裕君はパーク神戸に、加藤吏一君は昨年の九州場所での優勝を胸に、レース関係のお仕事に就職しました。

さて、教世くんですが、年末に契約を交わし、バイクを引き取ってからは各所で練習しているそうです。かなり乗り込んでいる様子で、エンジンも速くて調子もいいとのこと。電話の向こうの元気な声が、期待をさらに倍増させてくれました!
120202-1 339.jpg
おっ!教世くん、カッコいいです!すこし後ろ乗りなところが教世らしい

120202-1 537.jpg
コレはコースで見るアクションではありませんが、ガル○の表紙みたい?
青の5番に注目!

全日本モトクロス開幕戦は4月8日HSR九州からです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。