SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

HRCが2012シーズンの体制発表 [ニュース]

やはり、、モトクロス界においてはここ数年来のビッグニュースなのであげておきましょうね
本日午後に発表になりました

成田亮HRC電撃移籍です
http://www.honda.co.jp/JMX/news2011/01/

ヤマハの顔として戦ってきた成田ですが、今年は通算100勝を果たし
そして、移籍、ヤマハへの恩を返したという感じかな?

ヤマハ~ホンダ~スズキ~ホンダ~ヤマハ~ホンダ(合ってる?)と
まぁ、成田がのればどんなバイクでも勝っていたようなきがします
成田のコレまでの軌跡は24日に発売になったダートクール1月号に掲載されてます
過去の写真ももりだくさんで成田ファンは必見ですよ!


HRCは、ドリームレーシングの小方誠も加わり
成田亮、平田優、小方誠の3人でIA1を戦うようです
いろいろと、楽しみ

mx10-sun 1703.jpg
とりあえず、赤いジャージのやつ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。