SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第3戦の前に・・・IA1のおさらいです

BS12の放送が土曜日の7時からになりまして、月曜の8時よりは見やすい時間帯になりましたね
!テレビでみるモトクロスは、現地で見るのとは雲泥の差になりますが
それでも雰囲気とレース内容は把握できます(だいたい)

第3戦広島ですが決勝日は「晴れのちくもり」の最高の観戦日和!(のはず)

_KWG3040a.jpg


さて前回のIA1のレースをおさらいしてみましょう!
ヒート1、2ともにヨッシーが引っ張っていったようで
_KWG3294a.jpg


熱田、小方、庸平、新井のトップグループ。
・・からの、後半は熱田が抜け出し小方を従えて熱いバトル、しかし終盤にあらいちゃんが巻き返して優勝!

_KWG3078a.jpg


2位小方

_KWG4768a.jpg


3位よっしー
_KWG3661a.jpg



ファンサイトのコメント速報では、「腕上がり」だそうで、ヨッシー残念

4位は、小島庸平

_KWG0670a.jpg



ヒート2いってみよう!
_KWG4556a.jpg



小方のいいスタート、、からの成田、小方、熱田、小島新井の接戦!熱田がトップに出たところ、後半に新井ちゃんが次々と順位を上げ、

_KWG3574a.jpg


トップの熱田をかわして優勝、2位に三原、3位よっしー。

_KWG4797a.jpg


結果、開幕戦は6位11位で、どうしたの?だった、新井ちゃんのピンピンおめでとう!新井選手、ピンピンは2009年の川越以来ということです。

_KWG5039a.jpg


またチームメイトの三原拓也選手もヒート2ではホールショットから8番手あたりまでおい下がるも後半の巻き返しでポジションをあげ2位でフィニッシュ!久々の表彰台ですね!

また、チャンピオン成田選手が開幕前の怪我の影響か、川越のコースに苦しんだ模様で、両ヒートともに表彰台から姿を消すという・・・。
_KWG2174a.jpg


ヤマハは、田中教世が5-8、ルーキー安原頑張れ。
_KWG3452a.jpg


ちなみに、カワサキのレポートは選手のコメントで構成されています
レースのこと、ライディングのこと、たっぷり読み応えがあるので是非ご一読を

両ヒートを盛り上げた熱田よっしー、小方とともに78ポイントで現在ランキングトップ。
新井、成田が75ポイントで3位、以下、小島(73)田中(61)星野裕(55)・・まだ、2戦が終わっただけですが、ポイントランキングはモトクロ男子をどうぞ!

さて今週末の広島!
新井ちゃんの快進撃が続くのか?
KTMの星野裕選手、地元で大暴れとなるか?!
広島のコースは安定のカチパンとなるのかw
土曜日の天気とにらめっこしています


チケット情報はこちら
タイムスケジュール
選手名鑑は『モトクロ男子』
出先では『モトクロ男子アプリ』が便利です!
Android用はこちら→■


はぁ楽しみだな・・・

【リッキー・カーマイケル情報はこちらです】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。