SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

田中雅己の100! [100問]

関西方面の皆様お待たせしました!
本人は「オレ全然イケメンちゃいますよ」というのですが、イケメンですやん
喋りもサッパリ飾らないキャラだから、男子にもモテる系ですね!
ジャンプもステキです
結構ブログも更新してくれる雅己くんですが、あの・・行間はなんだろう??w

ご実家の焼き鳥「羽二羽はにわ」には先日HRCライダーがご来店で賑やかだったそうです
ではどうぞ!


2013JMX1-fri 790.jpg

1:名前
田中雅己です。

2:ニックネーム
まーくん。

3:生年月日
平成2年の1月13日です。

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
A型ぽいって言われますね。A型です。

5:よく言われる第一印象は?
怖い。

6:性格を自己分析してください。
あきらめが早い。

7:周りから言われるあなたの性格は?
計算高い

8:小さい頃どんな子供だった?
大人しくて控えめで内気なカンジでしたね。

9:1日の睡眠時間は?
7時間。

10:起きて最初にすることは?
のび。

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
携帯,財布、鍵…あとはサングラスとでも言っときましょか(笑)

12:あなたのチャームポイントは?
お腹ですかね?(笑)

13:似てると言われる芸能人は?
小栗旬 ……(笑)ココリコ遠藤。

14:自分を動物に例えるなら?
馬ですかね。

15:癖は?
鼻をよく触る。
JMX4-sun 145.jpg
16:口癖は?
「そうですね」ですかね。

17:好きな食べ物は?
焼き鳥!!

18:苦手な食べ物は?
本格的な和食とか…(注:懐石料理的なものだそうです)

19:好きな飲み物は?
オレンジジュース

20:好きな色は?
です!

21:好きな映画は?
「テッド」

22:好きな季節は?
秋ですね。

23:好きなスポーツは?
モトクロス!
jmx3-sun 178.jpg
24:苦手なスポーツは?
サッカー

25:喜怒哀楽は激しい?
激しいです。

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
やっぱり優勝した時ですかね。

27:涙もろい?
涙もろいです。

28:初めて買った漫画は?
「風を抜け!」

29:心に残る嬉しかった出来事は?
HRC契約。

30:一番緊張した出来事は?
HRC体制発表会

31:子どものころ、好きだった遊びは?
自転車ですかね。マウンテンバイク。

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?(男性/女性)
目です。(男女)どっちもですね。

33:初恋は何歳?どんな人?
初恋は幼稚園で、おんなじクラスのコでしたね。

34:今まで好きになった人の人数は?
2億4千万くらいですかね(真顔)
JMX4-sun 1502.jpg

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
笑顔!

36:理想のデートは?
公園でまったりお散歩して、キャッチボールなんかしちゃって、夜景の見えるレストランなんか予約しちゃって…ですかね。

37:好きな人にしてあげたいことは?
してほしいことならなんでも。

38:男らしさとはなんだと思いますか?
包容力。

39:女らしさとはなんだと思いますか?
女子力?(笑)

40:自分らしさってどんなところですか?
…考えたことないですねえ。楽しくのびのびと?

■以下8つは得意か苦手で回答してください!

41:ジャンプ 
得意。

42:ストレート 
得意。

43:コーナー 
得意。
JMX4-sun 272.jpg
44:スタート 
苦手。

45:フープス
苦手。

46:マディ
苦手。

47:サンド
得意。

48:ハードパック
苦手。

49:ジャンプのコツは?
低く速く!

50:ストレートのコツは?
全開!

51:コーナーのコツは?
足を前にかっこよく倒す。

52:スタートのコツは?
反応。

53:フープスのコツは?
びびらない。

54:マディのコツは?
汚れてもいい覚悟で走る。

55:サンドのコツは?
全開!

56:ハードパックのコツは?
こけない。
113.jpg
57:レースの前に必ずする事は何ですか
ストレッチ

58:スタート直前何を考えていますか?
直前ってことはエンジンかかってるってことですか?
「はぁ〜、始まるよ〜、さあ!」ってとこですか

59:レースが終わってまずやりたいことは?
ラムちゃん(愛犬)に抱きつく。

60:これだけは負けないと思う事は?
足の短かさですかねー(笑)…ジャンプですかね。

61:今までの最高成績は?いつ?
昨年、藤沢のピンピンですかね。

62:モトクロスに関して泣いたことがある?どうして?
あります。去年の藤沢での初優勝、久しぶりに泣きましたね。声を出して泣いたのは初めてかってくらい泣いちゃいましたね。

63:トレーニングは好きですか?
好きです。

64:腹筋は好きですか?
腹筋はお腹を見てもらえれば…(笑)

JMX4-sun 1368.jpg
65:腕立ては好きですか?
好きです。

66:ランニングは好きですか?
嫌いです。

67:マシントレーニングは好きですか? 
好きです。

68:食事制限はしていますか?
今、しています(笑)

69:よく飲むスポーツ飲料は?
ウィダーインゼリー

70:よく飲むサプリメントは?
ウィダーの脂肪燃焼サプリ

71:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?何?
あります!バスケ,テニス、ゴルフ。

72:それを見に行ったことはありますか?
ないですねー。

73:それをやったことはありますか?
やったことはあります。

74:すきなスポーツ選手は?
小林可夢偉

75:その選手のどこがすき?
ソウルフルな走りが魅力的で、世界で戦っていて、今まで誰もして来なかったことをしている所が魅力的ですね。

76その人に一言
えー、どんな状況においてもそれに負けず臨む姿勢が好きです。これからも応援しています!

77:好きなモトクロス選手は?
チャド・リード

78:その選手のどこが好き?
ジャンプがスタイリッシュ!

79:その人に一言
いつも見てます。

80:ライバル心は強い?
ライバル心は強いです。

81:ライバルだと思う3人をあげてください
  1.三原拓也   
  2.富田俊樹   
  3.…キムタク

82:その3人のいいところをおしえてください(それぞれ)
  3人ともレースがフェアーですね。(??キムタク??)

83:ライバルに一言!
「将来的には負けねぇぞ!」(??キムタク??)

84:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
疲れると座っちゃう。

85:記憶に残る大きな怪我はいつどこで?
大きな怪我じゃないですけど、今年の第2戦のオフビレで予選中に肩が外れてそのまま走ったのは壮絶でしたね。

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
復活できません(笑)とことん落ちます。
JMX4-sun 1730.jpg
あまり嫌なことは考えない…ですかね。

87:ズバリあなたの弱点は?
メンタル!(笑)

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
去年働いてた職場の社長さんと成田亮さん、それに両親!。

89:モトクロスのどこが好き?
やっぱりジャンプですかね。ジャンプとスタート!

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
元々乗り物が好きで乗り始めたのがきっかけで、ほんとは4輪が希望やったんですけど、ちっちゃい時には乗れないんで、2輪から始めたっていうカンジですね。

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
すごいあります。ちっさい時から大人と接する機会が多いんで、社会勉強じゃないですけど、小さい時にいろいろな経験ができたっていうのがあります。

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
はい。

93:具体的に言うとそれは誰?
成田亮さん。

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
怪我をしないこと、気持ち…メンタルですかね。

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
「好きな人のことを愛するくらい好き」ですね。

それか「ラムちゃんくらい好き」…これじゃちょっと舐めてるみたいですかね?
(注:田中雅己ファンには最大級に好きだということがよくわかる表現だと思いますよ)

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
僕はいろんな経験してきたんですけど、モトクロスには夢があります!
だから諦めずがんばってもらいたいと思います。

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
会場がなかなかアクセスしにくいところではあるんですけど、将来的にスタジアムでスーパークロスできればなっていう計画もたててます。
今はこういう場所でしかできないですけど、できるだけ、友達なり知り合いなり誘って応援に来てもらえれば…と。

そして「モトクロ男子」のアプリをダウンロードしてもらって、この人って思う人を見てもらえるとより熱くなれるかなと思います。
全く知らないで観るよりは応援したい人を見るほうが内容的には楽しいと思います。

98:あなたにとってモトクロスとは?
「ポリシー」うーん違うな「生き甲斐」にでもしときましょか。
それか「モトクロスはプライスレス」これだと意味違いますかね?(笑)

99:あなたがこれから目指すものは?
とりあえず日本一!

100:10年後の自分に一言
「まだモトクロスやってんのかな〜?」(笑)

JMX4-sun 1555.jpg




(きっとやってますよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。