SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

まこちん100!(小方誠) [100問]

モトクロス界きっての不思議ちゃん登場です!

胸椎骨折からの本格復帰で初優勝も飾りました

いつも笑ってる小方選手
「ほんま大丈夫かな?」って思うくらい
エヘヘ エヘヘ(笑)と笑います
このインタビューの間も、もう、テープを皆さんにお聞かせしたいくらいです!
それではどうぞ

2013JMX1-fri 363.jpg

1:名前
小方誠

2:ニックネーム
まこちん

3:生年月日
1985年10月15日

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
え~!わかんない!

5:よく言われる第一印象は?
よく笑ってる えへへへへww(笑)

6:性格を自己分析してください。
明るい

7:周りから言われるあなたの性格は?
え~wwwわかんないww(笑)

8:小さい頃どんな子供だった?
元気な子でした

9:1日の睡眠時間は?
8時間

10:起きて最初にすることは?
散歩

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
ケータイ、サイフ、Wifiルーターw

12:あなたのチャームポイントは?
笑顔

13:似てると言われる芸能人は?
え~誰だろう?なんだっけな?え~っと、なんだっけな?・・・

14:自分を動物に例えるなら?


15:癖は?
笑う(笑)

16:口癖は?
「えっと」(笑)

17:好きな食べ物は?
 肉

18:苦手な食べ物は?
野菜

19:好きな飲み物は?
牛乳

20:好きな色は?


21:好きな映画は?
ナイトライダー

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
モトクロス、自転車、オートバイ
2013JMX5-sun 1686.jpg
24:苦手なスポーツは?
球技

25:喜怒哀楽は激しい?
そんなに激しくないと思います

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
何かを達成したとき

27:涙もろい?
はい

28:初めて買った漫画は?
鉄拳チンミ(笑)

29:心に残る嬉しかった出来事は?
先日優勝できたこと
_B4K7575a.jpg
30:一番緊張した出来事は?
そのレースで前を走った時(笑)(笑)(笑)

31:子どものころ、好きだった遊びは?
身体を動かすこと

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?(男性・女性)


33:初恋は何歳?どんな人?
初恋?初恋は幼稚園生のときに、ちょっとセミロングくらいの髪の、目がクリクリした女の子でした

34:今まで好きになった人の人数は?
え~wwわかんない!
_MG_6371.jpg

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
笑顔

36:理想のデートは?
旅行

37:好きな人にしてあげたいことは?
笑わせてあげたい!えへへh

38:男らしさとはなんだと思いますか?
守ってあげる!

39:女らしさとはなんだと思いますか?
優しさ?気がきく?

40:自分らしさってどんなところですか?
目標が見つかるとそこに向かって集中しちゃう!

■以下5つは得意か苦手で回答してください!
JMX4-sat 474.jpg
42:ジャンプ 
得意!

43:ストレート
得意! 

44:コーナー 
得意!

45:スタート 
得意!

46:フープス
得意!

47:マディ
得意!

48:サンド
得意!

49:ハードパック
・・・苦手w

50:ジャンプのコツは?
低く飛ぶ

51:ストレートのコツは?
全開!!!

52:コーナーのコツは?
速くまわる!

53:スタートのコツは?
フロントを上げない

54:フープスのコツは?
リア加重

55:マディのコツは?
??なんだろう?w楽しむ

56:サンドのコツは?
全開!

57:ハードパックのコツは?
滑らせない

58:レースの前に必ずすることはありますか?
酸素カプセルに入ります

59;スタート直前、何を考えてますか?
何も考えてない

60:レースが終わってまずやりたいことは?
マッサージ

60:これだけは負けないと思うことは
ん~・・なんだろう?・・・結構がんばるところ!

62:今までの最高成績は?(いつ、何位?)
今年の、オフロードビレッジの優勝

63:モトクロスに関して泣いたことがある?どうして?
はい!嬉しかったり、悔しかったり色々です

64:トレーニングは好きですか?
はい

65:腹筋は好きですか?
はい

66:腕立ては好きですか?
はい!

67:ランニングは好きですか?
すきです

68:マシントレーニングは好きですか? 
あまり好きじゃないです

69:食事制限はしていますか?
してないです

70:よく飲むスポーツ飲料は?
オールチャージ

71:よく飲むサプリメントは?
ウィダー

72:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?、何?
はい、モータースポーツとか、4輪、ロード、トライアル、他スポーツは最近色々やりたいと思います。自転車とかも
73:それを見に行ったことはありますか?
はい

74:それをやったことはありますか?
ないんです、あ!トライアルは少しあります

75:すきなスポーツ選手は?
北島康介

76:その選手のどこがすき?
う~ん、凄いと思うところ・・(笑)
努力してると思うし、水泳は大変だと思うので

77:好きなモトクロス選手は?
熱田さん、成田さん

78:その選手のどこが好き?
面白いところ~!(え?そこですかww?!)

79:その人に一言
「よろしくおねがいします」
JMX4-sun 3753.jpg

80:ライバル心は強い?
普通だと思います

81:ライバルだと思う人をあげてください(何人でも)
  1.    成田さん
  2.    熱田さん
  3.    優くん

82:その人のいいところをおしえてください(それぞれ)
   みんな、努力してるし、負けず嫌いで最後まですごい頑張るし、レースに向かっていく姿勢がすごいと思います
  
83:これだけはひとに負けないというところは?
体力!

84:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
ときどき、よそ見をしてしまう(笑)

85:記憶に残る大きな怪我はいどこで??
藤沢で胸椎を骨折しました

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
チームの人と話したり、あと、寝ます!

87:ズバリあなたの弱点は?
集中しすぎる 

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
熱田さん、成田さん、高見(俊次)さん、熱田兄(高輝)

89:モトクロスのどこが好き?
面白いところ (笑)
JMX4-sun 4458.jpg

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
気が付いたころに乗ってて、面白かった!

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
はい

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
はい

93:具体的に言うとそれは誰?
成田さんです!

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
最後まであきらめないこと!

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
いっぱい!(すごいジェスチャーをやっています)
_MG_6380.jpg
96:モトクロスをやってる子供たちに一言
楽しんで頑張ってください!

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
今年はやっと成績も良くなって、見てて面白い走りが出来てると思うので、ぜひぜひ応援をよろしくお願いします

98:あなたにとってモトクロスとは?
大好き!!!!!

99:あなたがこれから目指すものは?
チャンピオン!

100:10年後の自分に一言
今、頑張ってるけど、ちゃんと頑張ってるか?えへへへw(笑)(笑)
_MG_5355.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。