SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

トッチ100!(富田俊樹) [100問]

100の質問もやっとここまできましたね~!
今シーズンは初優勝ではじまり絶好調
ネイションズ出場も決まった富田俊樹選手です
ではどうぞ!

tt.jpg

1:名前
富田俊樹です

2:ニックネーム
トッチ

3:生年月日
1991年1月7日

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
AB型ですけどAB型っぽいとは言われないです。

5:よく言われる第一印象は?
「いつも笑ってるよね」

6:性格を自己分析してください。
優しい(笑)にしといてください。

7:周りから言われるあなたの性格は?
「よくわからない」

8:小さい頃どんな子供だった?
バイク漬けでした。
JMX4-sun 301.jpg

9:1日の睡眠時間は?
8時間くらい。

10:起きて最初にすることは?
携帯チェック。

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
財布,携帯、鍵。

12:あなたのチャームポイントは?
歯並びの悪さ?いや、「顎(笑)」にしとこうかな。

13:似てると言われる芸能人は?
ロバートの山本(笑)

14:自分を動物に例えるなら?
犬?

15:癖は?
わからないですね〜。ないです。

16:口癖は?
「まじすか」

17:好きな食べ物は?
お肉

18:苦手な食べ物は?
ステーキの横の人参。ふつうの人参は平気なんですけど甘いのが嫌なんです。

19:好きな飲み物は?
最近,アセロラですね。

20:好きな色は?
赤!

21:好きな映画は?
「世界最速のインディアン」

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
モトクロス
2013JMX1-sun 3017.jpg
24:苦手なスポーツは?
球技

25:喜怒哀楽は激しい?
激しいです。

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
思い通りにいった時。

27:涙もろい?
いいえ。

28:初めて買った漫画は?
漫画読まないです。

29:心に残る嬉しかった出来事は?
初優勝!今年の開幕戦です。
2013JMX1-sun 1479.jpg

30:一番緊張した出来事は?
開幕戦のラスト1周。

31:子どものころ、好きだった遊びは?
エアガンの撃ち合い。

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?(男性/女性)
両方,顔ですね。
【ここでチーム監督の東福寺さんから「女性はお尻!」との一言が・笑】

33:初恋は何歳?どんな人?
小学校1年生の時,同級生ですね。どんな人?女の子(笑)

34:今まで好きになった人の人数は?
そーんなにいないです。

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
眼が合った時。

36:理想のデートは?
うーん…ゆっくり温泉?(笑)

37:好きな人にしてあげたいことは?
行きたい所に連れてってあげる。

38:男らしさとはなんだと思いますか?
ワイルド…すか?「ついて来いよ感」みたいな。

39:女らしさとはなんだと思いますか?
美意識

40:自分らしさってどんなところですか?
まだ自分がわかってないです。

■以下8つは得意か苦手で回答してください!

41:ジャンプ 
得意。
2013JMX1-sun 1942.jpg
42:ストレート 
苦手。

43:コーナー 
苦手。

44:スタート 
最近苦手。

45:フープス
得意。

46:マディ
得意。
2013JMX1-sun 2724.jpg

47:サンド
得意。

48:ハードパック
大っ嫌い!

49:ジャンプのコツは?
タイミング良くアクセルを開ける。

50:ストレートのコツは?
全開!

51:コーナーのコツは?
スピードを落とさない。

52:スタートのコツは?
トラクション!

53:フープスのコツは?
お尻を引く。

54:マディのコツは?
慎重に。

55:サンドのコツは?
全開!

56:ハードパックのコツは?
わかりません(笑)

57:レースの前に必ずする事は何ですか
グローブを締め直します。

58:スタート直前何を考えていますか?
スタート!スタート!スタート!

59:レースが終わってまずやりたいことは?
寝たい。

60:これだけは負けないと思う事は?
1周だけのスピード!

61:今までの最高成績は?いつ?
優勝。今年の開幕戦。
2013JMX1-sun 1569.jpg
62:モトクロスに関して泣いたことがある?どうして?
ありません!

63:トレーニングは好きですか?
嫌いです。

64:腹筋は好きですか?
嫌いです。

65:腕立ては好きですか?
嫌いです。

66:ランニングは好きですか?
嫌いです。

67:マシントレーニングは好きですか? 
嫌いです。

(トレーニングを)全くしてない訳じゃないですけど、あんまりしてないです。

68:食事制限はしていますか?
してません。

69:よく飲むスポーツ飲料は?
ウィダー

70:よく飲むサプリメントは?
ウィダー

71:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?何?
ちょっとしてみたいなと思います。サーフィンとか。

72:それを見に行ったことはありますか?
はい。

73:それをやったことはありますか?
ないです。

74:すきなスポーツ選手は?
松井秀喜

75:その選手のどこがすき?
同郷だから。

76:その人に一言
1度お会いしたいです

77:好きなモトクロス選手は?
マクグラス

78:その選手のどこが好き?
今年アメリカで初めて会ったんですよ。ああいう人らってけっこう冷たいんかなって思ってたんですけど、そしたらめっちゃフレンドリーで「いくつなんだい?」とか話しかけてくれて。そういうカンジで一目惚れしました。優しかったですねー。

79:その人に一言
「好きです!」

80:ライバル心は強い?
はい。

81:ライバルだと思う3人をあげてください
  1.田中雅己    
  2.三原拓也    
  3.稲垣佳樹

82:その3人のいいところをおしえてください(それぞれ)
(3人とも)レースと普段の切り替えができる。レースで何があっても普段は普通…みたいな。みんなちっちゃい時から競ってきたから…それぞれいいとこありますね。みんなけっこう開け開けだし。そういうの俺にはないですから。
JMX4-sun 1315.jpg
83:ライバルに一言!
「負けねぇぞ!」

84:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
焦ってます。前に出たら出たで「逃げないと、逃げないと!」って。出遅れたら遅れたで「追い上げないと!」ってつねに焦ってますね。

85:記憶に残る大きな怪我はいつどこで?
3年連続で、大腿骨>大腿骨>内臓ってやりました。
IA2年目3年目4年目ですね。

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
寝る!

87:ズバリあなたの弱点は?
え?「脇腹」とかじゃなくてですか?(笑)

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
東福寺さん!

89:モトクロスのどこが好き?
すべて。

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
気付いたらやってました(笑)。
JMX4-sun 3264.jpg

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
めちゃくちゃ立ってると思います。人間関係などなど…

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
はい。

93:具体的に言うとそれは誰?
自分より速い人みんな。

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
メンタルですね。

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で
一番深い海溝…ってなんでしたっけ?あれよりも深く…ですね。

(注:マリワナ海溝でした) 

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
「継続は力なり」

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
「僕だけを見てください」

98:あなたにとってモトクロスとは?
人生の全てです。

99:あなたがこれから目指すものは?
チャンピオン!

100:10年後の自分に一言
「1回くらいチャンピオンとれましたかー?」

JMX4-sun 1515.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。