SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

田中教世に100キュン! [100問]

ライダー100の質問は、田中教世選手です!
いつも教世くんの周りだけさわやかな風が吹いているという(笑)
なんでしょうね?だけど、走ると凄いのよ・・

2013JMX1-fri 888.jpg

1:名前 
田中教世です

2:ニックネーム
タカセです

3:生年月日
1978年8月7日

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
ABのままですね、ABです

5:よく言われる第一印象は?
「真面目そうですね」てよく言われます

6:性格を自己分析してください。
基本、真面目ですけど、どうでしょう?w

7:周りから言われるあなたの性格は?
ファンの方から、硬派だとか真面目って言われます、本当は?まぁ・・その通りですね(笑)

8:小さい頃どんな子供だった?
活発で、色んな事して遊んでました

9:1日の睡眠時間は?
だいたい6時間~7時間くらい

10:起きて最初にすることは?
サプリメントを飲みます

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
ケータイ

12:あなたのチャームポイントは?
さわやかな笑顔(笑)(笑)

13:似てると言われる芸能人は?
昔は、サッカーの柳沢に似てるって言われました

14:自分を動物に例えるなら?
犬ですかね?

15:癖は?
癖?クセ?癖なんかあるかな?あります?クセは~・・・・・思いつかないですね
16:口癖は?
口癖・・?なんかあります?基本、僕、普段もあまり喋らないですから(笑)

17:好きな食べ物は?
焼肉!

18:苦手な食べ物は?
魚とか、骨があるからあまり好きじゃないです

19:好きな飲み物は?
水けっこう飲みます

20:好きな色は?
ブルー

21:好きな映画は?
この前子供と「クレヨンしんちゃん」観てきました

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
モトクロス・・・モトクロスしか好きじゃないですね

jmx3-sun 1091.jpg
24:苦手なスポーツは
野球、サッカー。まったく球当たらないです

25:喜怒哀楽は激しい?
我慢できるタイプです

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
優勝したとき

27:涙もろい?
最近涙もろくなってきました。ちょっとしたことでウルッとくるので。テレビとかでも泣かないように努力してます

28:初めて買った漫画は?
「風を抜け」

29:心に残る嬉しかった出来事は?
子供がうまれた事

30:一番緊張した出来事は?
緊張~~?結構忘れるんですよね(笑)レースは緊張しますね
31:子どものころ、好きだった遊びは?
ドッヂボール

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?
男性は、目をみます。女性は・・足ですかね?(笑)

_MG_4277.jpg
33:初恋は何歳?どんな人?
小学生6年生。クラスの同級生。可愛かったですね~w

34:今まで好きになった人の人数は?
ええ~っ?人数言うの(笑)・・ちょっとかな?

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
優しくされるとコロッといっちゃいます

36:理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり?
外ですね

37:好きな人にしてあげたいことは?
その彼女が行きたいところとか、したいことについて行ってあげたい

38:男らしさとはなんだと思いますか?
強くないと!男は!

39:女らしさとはなんだと思いますか?
優しさ

40:地元はどんなところですか?
田舎です

41:ここまでで40問です感想をひとこと
まだ半分もいってない!

■以下5つは得意か苦手で回答してください!

jmx3-sun 2076.jpg
42:ジャンプ 
まぁまぁ

43:ストレート 
得意

44:コーナー 
得意

45:スタート 
最近苦手

46:フープス
得意

47:ジャンプのコツは?
なるべくサスを使わずに低く飛ぶ

48:ストレートのコツは?
全開

49:コーナーのコツは?
速くクイックに回る

50:スタートのコツは?
教えてほしい(笑)

51:フープスのコツは?
高めのギアで全開

52:それ以外であなたが得意なのは?
年齢がいくにつれて得意不得意があんまり・・・なんでもこなせるようにならないとね

53:そのコツは?
長く経験を重ねることですね(笑)
jmx3-sun 4360.jpg
54:今までの最高成績は?
優勝

55:それはいつ?
4年前、カワサキのときに優勝しました

56:モトクロスに関して泣いたことがある?(はい・いいえ)
はい

57:それはどうして?
初優勝したとき、嬉しくて。と、怪我が続いてて5~6年ぶりに表彰台にあがったときも泣いちゃいましたね。

58:トレーニングは好きですか?
嫌い

59:腹筋は好きですか?
嫌い

60:腕立ては好きですか?
嫌い

61:ランニングは好きですか?
大嫌いです

62:マシントレーニングは好きですか? 
大嫌いです

63:食事制限はしていますか?
少ししてます

64:よく飲むスポーツ飲料は?
CCD

65:よく飲むサプリメントは?
グリコのBCAA

66:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?
はい

67:その競技は何ですか?
テニス

68:それを見に行ったことはありますか?
僕のいってるジムの目の前がテニススクールなので、みんな楽しそうにやってるのをいつも見てます

69:それをやったことはありますか?
はい、あります。楽しいです

70:すきなスポーツ選手は?
ベテランて言われるようになってくると、サッカーのカズとか、すごいと思います。

71:その選手のどこがすき?
いつまでもモチベーションを落とさず、努力し続けていることがすごいと思います

72:好きなモトクロス選手は?
吉村太一さん、杉尾さん

73:その選手のどこが好き?
影響力がすごく大きいし、よくアドバイスしてくれる

74:その人に一言
ありがとうございます!

75:ライバル心は強い?
あんまり

76:ライバルだと思う3人をあげてください
  1.    トップ走ってるヒトはみんなライバルかな?あまり意識はしてない
  2.    
  3.
79:その3人のいいところをおしえてください(それぞれ)
  1.    みんな負けず嫌いですね
  2.    
  3.
82:これだけはひとに負けないというところは?
30年間続けてきてること

83:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
僕よく、左のコーナーで右向いてるみたいですw意識はしてないんですけど、よく言われます

84:記憶に残る大きな怪我は何度くらい?
何度もしてる

85:その中で一番大きかった怪我は?
両足首

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
とことん落ち込んで「負けたくない」という気持ちがでてるので一生懸命がんばるだけです

87:ズバリあなたの弱点は?
怪我が多いことです

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
吉村太一さん

89:モトクロスのどこが好き?
この激しさはどのスポーツにもない!

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
お父さんの影響です

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
ずっとモトクロスの世界しかいないので、やっててよかったなと思います

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
常に!

B30P7584.jpg
93:具体的に言うとそれは誰?
IA1走ってるライダーみんな速いですね

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
気持ち

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
子供の次くらいに好きです

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
頑張れ

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
熱い応援をしてほしいですね!手をガンガン振って欲しいですね!

98:あなたにとってモトクロスとは?
5歳からですからね、30年。なんていったらいいかな?
今のところ人生のほとんどをついやしてる感じですよね

99:あなたがこれから目指すものは?
第2の人生をどうしていいか模索中です

100:10年後の自分に一言
お金持ちになってるかな?


jmx3-sun 3103.jpg


いかがでしたか女性にも男性にもファンの多い教世くんですが
やっぱり教世くんだな~と再確認の100質になったかと。
真面目が売りの教世、広島ラストラップで小島選手を抜き3位に入る意地も見せてくれました
そういうトコロが、カッコいいんですよね
管理人さんも、教世くんに優しくして魚の小骨をとって差し上げたいです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。