SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

全日本モトクロス第2戦オフロードビレッジ [レポート]

お待たせしました
_B4K8352a.jpg
開幕から2戦、ドロドロでみなさまおつかれさまでした
観戦にいったお客様、寒いなかありがとうございました
関東大会、行った甲斐ありましたね!

なんたってまこちゃん初優勝!
_B4K7515a.jpg
MFJレポート

ホンダ・レースレポート

最後まで熱田との泥試合の末に、熱田にねばり勝ち!これは価値ある優勝ですよ!
長い道のりでした。
_B4K6980b-ogata.jpg
もはや誰だかわからないマディコンディション・・

笑顔はじけるまこちゃん!いいですね~!
モトクロ男子のビジュアル担当!
_B4K7572a.jpg

小方君おめでとう!小方くんはヒート2でも2位に!
_B4K7460a.jpg
中村メカは去年までずっと平田優担当でした嬉しそう!

全国のまこちゃんファンのために、綺麗な小方君をもう一枚!
_B4K5111a.jpg

ヒート2の勝者は、熱田よっしー
_B4K6100a.jpg
ヒート1でのくやしさを跳ね返しました




IA2は表彰台以外でも地元関東勢の活躍が目立ちましたね。


_B4K7885a.jpg
スズキからホンダにスイッチした山本鯨が3戦目にして早くも優勝おめでとうございます
ヒート2でも2位に


_B4K6362a.jpg
_B4K6704a.jpg
2位争いを演じた竹中も好戦しました。
_B4K6536a-takenaka.jpg

マディキングの井上しんちゃんは両ヒートとも3位
_B4K8171a.jpg

ヒート2はトップで逃げた富田俊樹が後続をおおきく引き離しました

_B4K7966a.jpg

山本、須田、井上、竹中
マディは、ちょっとのミスが大きな遅れとなります。須田くん惜しかった!

_B4K8241a.jpg
トッチ、2勝目!おめでとう!


各メーカーのレポートが更新されてます、こちらもご覧ください
ホンダ
http://www.honda.co.jp/JMX/race2013/rd02/report/
ヤマハ
http://race.yamaha-motor.co.jp/jmxia1/2013/rd02/
スズキ
http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/race/mxjp_report02.html
カワサキ
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/msinfo/jmx/2013/round2.html
KTM
http://ktmfan.jp/
MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2013/motocross/phot_report/jmx_13r2.html

関東大会のテレビ放送予定は29日です。管理人さんも楽しみにしてます

次戦は中国大会 広島県 グリーンパーク弘楽園!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。