SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

藤沢その2 [レポート]

藤沢全日本モトクロスですが
土曜日は「モトクロス・オブ・ネイションズ」の記者会見も行われました
日本代表はMX1に平田優、MX-OPENに小島庸平、MX-2に三原拓也の3人
代表選考は、第4戦までのポイントランキング順で、出場可能な選手から選ばれました
JMX6-sat 2276.jpg
顔が緊張してるのは、ベルギーのロンメルというコースが、スーパーサンドコースで、ヨーロッパ随一の難所である旨を聞かれて、そのコメントに終始してしまったためかと思われます。出場すると決まったからには全力で戦ってきてほしいとおもいマス。世界のスター選手と走れることなんてめったにないですから!


1ヒート、2ヒートとも、平田をかわして2位奪取した熱田よっしー
そんな熱田にハプニングが起きたのは、ヒート2終了後のウイニングランのこと


ん>なんかへん?
熱田選手に土が!!!!

JMX6-sun 5122.jpg

チェッカー後のクールダウンでまさかの転倒。モトクロスのクールダウンラップは、たいていの選手がヘルメットをとって、コースサイドのお客さんにありがとうの挨拶をします。
いつものようにヘルメットを脱いだ状態で熱田選手まさかの転倒!

その瞬間「あっ、俺、ネックブレイスしてない!!・・っていうかヘルメットしてねーし!」

と思ったそうで、そのときにはもう頭から・・・

その後よっしーがどうなったかは、本人のツイッターでご覧ください。


それから、今回の熱田選手の話題その2
え?ATUSTA?って?の誤記が今になってわかるという。。
atuta.jpg

今回のレース、上位選手のお大事に通信

JMX6-sun 2355.jpg
田中教世選手、病院で検査して、首は大丈夫だったようです

JMX6-sun 1464.jpg
増田一将選手、膝、大丈夫かなぁ~?


JMX6-sun 5394.jpg
レディス伊集院忍ちゃん、脱臼。早くよくなってね!




そして血気盛んな若者が集まったおかげで、藤沢のブヨは大騒ぎ
虫よけ必須だったこと。朝イチから吹いておくこと、これ、来年用に忘れないでおきたい


JMX6-sun 5312.jpg

この子たちも大丈夫だったかな・・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。