SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

夏休み前の第6戦藤沢です [レポート]

夏休み前の第6戦藤沢
管理人は1戦お休みしたので久々のモトクロスにテンション高め
予想は曇りのち雨でしたが!
JMX6-sat 1111.jpg
土曜は晴れっ!
いいサンド!金色ですがな~
mihara.jpg
ミラノサンドならぬミハラサンドなのに絶賛膝傷めなう


藤沢といえば、目の前でウィップ!
JMX6-sat 271.jpg
58小川孝平くん
JMX6-sat 224.jpg
03道脇右京くん

と、カメラ目線でもステキな予選日でしたが
決勝朝は霧雨で・・・
kei.jpg

スタートで出たのは山本鯨  そして山本VS星野の攻防が続いたのだけど、両者転倒でトップに立った田中雅巳が初優勝!おめでとう!優勝まで時間かかったけど、今年の雅巳くんはちょっと違う感じですね、速い!
masami1.jpg


雨に降られたのはこのレースだけで、続いてIA1のヒート1は
トップに出た成田亮
nrt1.jpg

を追いかける新井ちゃんに、
arai.jpg

熱田平田小島小方、~
JMX6-sun 2502.jpg

そして中盤で、目の前で転倒したバイクを避けきれず新井ちゃん転倒・・・

スタートから逃げ切った成田がトップでチェッカー、熱田2位、平田3位

詳しいレポートはMFJをどうぞ!モトクロ男子のHPからも入れます

お昼休みを挟んでレディスは
邵洋子ちゃん!
yoko.jpg
毎回カッコいいジャンプです。

そして、先ほどご指摘を受けて訂正とお詫びでございます。

優勝は安原さやちゃん!

saya.jpg

夜中の仕事は・・ほんとによろしくない!さやちゃんと洋子ちゃんの絡みをずっと撮影してたのに、うっかり間違えてしまうなんて、ホントもう、さやちゃんごめんねごめんね!


午後に行われた2ヒート目

またもや優勝は田中雅巳!
2ヒート目も、速かった!
masami3.jpg

・・・なんだけど~雅巳くん、普通は優勝で感動的な場面とか・・・ない?
カメラマンが「もっと嬉しそうにして~!」と注文つけるくらいのクールな初優勝
~~からの初ピンピン。

JMX6-sun 3180.jpg

ブログを見ると、「最終コーナーで泣いてきましたから」って・・・・おめでとう!
でも、嬉しいときは、もっと顔にだしてもいいんだよ~!
そしてナカキホンダさんも初優勝おめでとうございます!

JMX6-sun 2088.jpg
ちょっと、雅巳祭りだな


IA2.jpg
後半のこのバトルも面白かったの。富田小川斉藤竹中



IA1のヒート2
nrt2.jpg

成田圧勝でしたが、2位争いの平田、熱田。最終ラップに熱田がまくって逆転

yu.jpg
もう、「志村、後ろ!うしろ!」ってドリフの・・・・

平田悔しい3位に、先輩成田は「向こうはその気で迫ってんだから!だめだよ~」とプチ説教。





narita.jpg
藤沢名物、クールダウン用の水風呂。HRCはそれぞれ専用風呂ですwなぜ?それは・・・ナイショ!



勝負の世界は厳しいのです。

優くんがてっぺんに立つのはいつだろう?
頑張れ優くん!


各メーカーのレースレポート

ホンダ  ヤマハ  カワサキ  KTM  スズキ  


>>>続く
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

M

雅巳→雅已 みが、己なんですが!
よろしく!
by M (2012-07-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道の・・藤沢その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。