SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

オフビレいろいろ [レポート]

モトクロ男子管理人さんがお仕事をしている間に、モトクロ男子HPはちょっとづつ改良されています。まずは関東大会までに公開をしたくて、急ぎでなかのひとに仕上げていただきました。これからもいろいろ、見やすいサイトに改良されるので、長い目でお付き合いくださいね!
(モトクロ男子管理人はHPの作業はできませんアナログなので)

モトクロ男子_ページ_1.jpg

さて、先日のオフビ、少しふりかえりましょうね!
両クラスとも1-1だったので、優勝した選手はさぞかし気持ちよかったでしょう!
開幕から圧勝の成田jmx2-sat 1622.jpg

そりゃ、、もうまわりのスタッフみんな「ゴチ」になってくださいよ!
モトクロスは土曜日もグリッドを決める予選ヒートがあるのですが、そこから成田の独走は始まってました。
それでも戻ってきたピットでは難しい顔もするのです。これは・・まだまだ速くなるってことですか?
HRCの底力、みてみたいですね!

そして・・・・・・

チームメイトの2人

jmx2-sat 1733.jpg

予選では、あらら・・・場面もありましたが

終わってみれば平田優 総合2位でランキング3位 


jmx2-sat 2143.jpg
いや~ん!

小方誠 総合6位 ランキングは5位でモトクロ男子のトップページに滑り込みセーフですjmx2-sun 1804.jpg

そして、2ヒート目に、きましたこの人!増田一将
B41D4688.jpg

今年はプライベート参戦ですが、HRCの2台をかわし3位表彰台をもぎ取った!東京生まれ東京育ちなので友人や昔っからのファンの声援鳴りやまず!

jmx2-sun 058.jpg

メカニックのおさぴーはミニモトチャンピオン

ヒート2ではオフビのコースは苦手の熱田孝高が集団から抜け出して2位表彰台。
B41D6101.jpg


今回のレースで心配されたヤマハの田中教世クンですが、1ヒート目の1ラップで大転倒。
そのままリタイヤとなり、救急車で運ばれましたが、ヒート2で一番先に集合したのが教世くん・・。
え?まぢ?走るの?
その2ヒート目はあまりの痛さに途中リタイヤでしたが、ホントは大事をとって出てもらわなくてもいいところなのですが、それでも出ようとするタカセの気迫にファンがキュンキュンいわされたのでした
B41D5827.jpg
転倒による肺の損傷は次戦までには回復してくれることを祈ってます。
広島、教世くんには縁起のいいコースですもんね。


今回、あまり元気のなかったカワサキチームですが・・・
それでも1ヒートは新井ちゃん2位。
k.jpg

パーク神戸を含みスタッフも流行性の風邪にかかってしまい(いわゆるインフルなんとか)
お大事に通信

最後に、IA1の元気どころです!
このビリーダンス・・・
jmx2-sat 248.jpg


稲垣佳樹くん、昨年のIA2からステップアップ
「海外ではオレと同じ年の選手みんなメインじゃないですか!」
もともと長身でセンスもあり、見てても楽しい選手


jmx2-sat 1758.jpg

予選から成田を追う勢いのいいところを見せてくれました!

こんな感じで、どんどん若手のいきのいい選手に出てきてもらいたいと思った第2戦・・



続き IA2は次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。