SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

【モトクロ女子部っ!】再起動??! [レポート]

今回はレディスのレースも面白かったですよね。
膝の怪我から復帰した安原さやちゃん、若手で成長株の延永若菜ちゃんの一騎打ち
後半さやちゃんが転倒しちゃったのだけど、それでも表彰台では満面の笑みで
「レース楽しかった~!」というさやちゃん、可愛かったですね!
そして、後方では忍ちゃんと優花ちゃんの攻防
スピーチでジャージをみて、一生懸命に
スポンサーの名前を読む若菜ちゃんも可愛かったですね
モトクロ男子では、あの幻の【モトクロ女子部っ!】を継承していきたく、
不定期にはなりますがレディス動画をお届けいたします!
女子とはいえ、その辺の男じゃ追いつけない速さです
ご覧あれ!




今回、スタート直後の転倒で残念だった洋子ちゃん、優奈ちゃん、次がんばって!
洋子ちゃんのウィップを見せたい・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。