SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

今週末は開幕戦HSR九州! [お知らせ]

関東では早めに桜が咲き、2018年もいよいよスタート!

今シーズンはスズキがファクトリー参戦を取りやめたり、ヤマハのファクトリー活動がなくなったり、寂しいなぁという感じでしたが、開幕が近づくとそんなことよりも、新人ライダーや新チーム、メーカーを変えての参戦など新しいチャレンジをするライダーが楽しみでもあります。
モトクロ男子さんはシーズンオフほぼ冬眠しておりましたが、新たなシーズンにむけて頑張っていかないとね!
選手のみなさん、開幕の金曜日はモトクロ男子のプロフィール撮影があります!午後の設営が終わったらいつもの場所(1パドの休憩所)に装具一式で来てくださいね!

ファンサイトのお知らせ

開幕戦事前情報 

タイムスケジュール

エントリーリスト

2018jmx_rd01.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018スケジュール第2戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。