SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

開幕撮影しますよ!集合撮影もしますよ! [お知らせ]

あと2週間・・・
開幕まであと2週間・・
やっとはじまるよー!(*´▽`*)

今年もモトクロ男子さんはプロフィール撮影をしますので、金曜日の設営が終わったらなるはやで撮影場所に来てくださいね。昨年と同様、1パドのトイレ裏の休憩所でお待ちしています

それから、今年はNPO法人選手会は解散にあたり、これまで行ってきた普及活動はやらないことになったので、選手ポスターの制作を「モトクロ男子」で引き継ぐとこになりました。それにかかる費用など、あまり考えずに手をあげてしまったのですがw男子のなかのひとは日頃みなさんのおかげで活動出来ているという気持ちが大きいので、恩返しのつもりでやらせていただく所存です

17554024_1535460489806433_1302167870898133930_n.jpg


ついては、金曜日のプロフ撮影とは別に、土曜日に集合撮影を行います!(雨天中止)
選手ミーティングが終わったらすぐに始めたいので、選手のみなさんはジャージでミーティングにお越しください!また、ひな壇作成のためバイクのスタンドを何人かにお願いしたいです(また声かけます)みんなの協力がないとできないことなので、よろしくお願いしますm(__)m

選手会の活動はなくなりますが、コースの安全面や競技に関しての意見はこれまで通り選手会が主体となって意見を上にあげていくのでミーティング時に確認してください。

ひとまずお知らせまで!


楽しみだな~(^o^)/


☆補足  金曜日に間に合わなかった選手、また土曜日入りの選手は土曜日!!!集合撮影の後に撮影します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。