SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

更新してなくて [お知らせ]

ごめんなさい

MFJ001.jpg


最終戦も終了し、IA1チャンピオンは小島庸平選手おめでとう!
あまりに待ち望んだチャンピオンだったので、ちゃんとした文章を書くのに時間がかかってまだかけていません。

ランキング認定表彰式は 今年は2人欠席でしたが
IA2チャンピオン富田俊樹選手、 竹中純矢選手、 IA1クラス チャンピオン小島庸平選手 熱田孝高選手おめでとうございました!

AW3Q8873.jpg



IBとレディスの表彰もありました

AW3Q8844.jpg


キッズは、チャンピオンからの贈呈式

kids.jpg



また、来シーズンのレーススケジュールもMFJから出ています

http://www.mfj.or.jp/PDF_files/20151221-145326.pdf

モトクロ男子さんとしては、ロードと重なっているレースが少なくてほっとしている。。。。トライアルも、行けそうですね~

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。