SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

祝!造形社新社屋落成 [ニュース]

10919015_1010859172266570_6115333623540205045_n (1).jpg

モトクロス業界では知らない人はいない「ダートスポーツ」というオフ雑誌を出版している造形社さんが青梅街道沿いに新社屋を建設したというのでそのパーティにお邪魔してきました。

ダートスポーツ以外にも、ガールズバイカーやカスタムバーニングなど、バイク分野に幅広く、それ以外にも沢山の書籍を発行しています
受け付け嬢さんたち可愛い(社員だって!)
10606459_1010806815605139_8853585125106239167_n.jpg

可愛いレディスモトクロスさんたちもドレスアップです
10645170_1010807945605026_2048655637667773365_n.jpg

パーティは社長のあいさつと除幕式
11053881_1010806128938541_8873345467406452179_n.jpg

10492610_1010806092271878_2081243033796222986_n.jpg


内覧会には行けなかったので模型ですが
ほほう、こんな感じの明るいビル、というかデカイ!

そして私もお世話になっているアライヘルメットの社長様の乾杯のご発声
11079630_1010807498938404_2181052405293514577_n.jpg

各メーカー広報マンのスピーチ

本田技研高山様
11081360_1010806178938536_5756726655261404413_n.jpg


ヤマハ発動機宮本様
11036843_1010806208938533_4045026721210385254_n.jpg


スズキ2輪村上様
11081196_1010806242271863_1968961536902855690_n.jpg


カワサキモータースジャパン神保様
11071403_1010806265605194_6564545976961669915_n.jpg


MFJの大島会長!(よろしく!よろしく頼みます!)
10561837_1010806152271872_7680709190192684275_n.jpg


突然始まった阿波踊りや
写真 1.JPG


歌手のミニライブ

モトロマンの佐藤健二さんとTEの東福寺保雄さん
それにダートクールの浦島編集長を交えてのキレッキレのトークショー
11082510_1010806292271858_7352191345104738350_n.jpg


モトクロス雑誌2大編集長の貴重な2ショもいただきました
11081111_1010806058938548_9181052639464057223_n.jpg


早稲田応援団のパフォーマンスもたっぷり見せてもらい
11037259_1010806422271845_2878364031742847139_n.jpg

チアガール
写真 3.JPG

チアガールもういっちょ!
写真 4.JPG


なんだか、すごいですね、普通はご歓談の時間となるところをノンストップのステージイベント


ダーツスポーツの大島編集長の第一声は

「いや~!ホントにできるなんて思ってなかった!!」でした

社員も半信半疑だった新社屋建築w

「これまで窮屈な環境で仕事してたんで、広くなっていいです!え?これ何につかうインタビュー?! 」
「ダートスポーツはモトクロスを応援しています!」(わかってるってww)


なんだかんだあっという間の3時間でした

お祝いのお花もすごい!
写真 2.JPG

1962662_1010806735605147_6635022936980738235_n (1).jpg


内木場社長の写真展もありました
10868013_1010808045605016_8589281345227769631_n.jpg



ちょっと別のジャンルもありますが
taikan.jpg


大半がバイク関連の出版物という会社が新社屋を建設するということは
バイクが売れて本が売れて、バイク業界の景気も上向きになってきたということじゃないでしょうか?
借金も大変だと思いますが、これからもどんどんモトクロス界を盛り上げていってほしい
造形社様のますますのご発展を~!


spt.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。