SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第3戦メディア情報 [レポート]

第3戦は晴天に恵まれ、見どころたくさんで面白いレースでした!

勢いをましてきた小方くん、それに昨年は怪我で不調だった新井ちゃんの復活優勝
各HPにレポートが上がっていります。お昼休み、帰社の時間、お風呂タイムにゆっくりどうぞ

AW3Q2253.jpg

ホンダ
http://www.honda.co.jp/JMX/race2014/rd03/report/

小方君のビッグスマイル必見

ヤマハ
http://race.yamaha-motor.co.jp/jmxia1/2014/rd03/

ファクトリー2人不在でも安原さやちゃんの安定感ばつぐんですね!

スズキ
http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/race/mxjp_report03.html

竹中は前髪をもうちょっと切るとよい

カワサキ
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/msinfo/jmx/2014/round3.html

今日かな?新井ちゃん久々の優勝!グリーンフラッグと331ののぼりがたくさんの弘楽園でした

KTM
http://www.ktmfan.jp/

今日かな?星野くんホールショットに感激!

MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2014/motocross/phot_report/jmx_14r3.html

モトクロスファンサイト
http://jmx.jp/?p=2102#more-2102
顔写真とコメントはこちらから!

AW2Q3588.jpg

BS12 中国大会 グリーンパーク弘楽園の放送予定
5月19日(月20:00 ~ 20:54
http://www.twellv.co.jp/program/sports/moto.html

放送は楽しみにしています、いいレースだったので、きっといい映像が撮れているハズ!
それから、ぜひ1位以外の選手も顔出しでコメントを・・・

次戦
6/7・8 スポーツランドSUGO(宮城) チケット案内出てます
コース変更後のSUGOをお楽しみください
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2014/motocross/ticket_event/r4.html


気になるランキングはモトクロ男子

nari.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。