SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

開幕戦レポート(決勝) [レポート]

開けて、日曜決勝日はいい天気になりました!会場では日焼けした人も多かったはず
前日の散水でベスコン。

AW2Q1040.jpg
IA2クラスの話題は・・・この人 
TK21.jpg
勝谷武史選手。オーストラリアから凱旋レース
年齢条件などのレギュレーションにより昨年は全日本IA2クラスに参戦できなかったのですが、色々申請事項によりIA2クラスに復活。バイクはノーマル
予選で速かったのはトッチでしたが

suta-to.jpg
ヒート1スタートでホールショットは07!
誰やねん?!というかたはモトクロ男子みてね

07植田.jpg
植田翔太くん20歳!
プロフ通り、スタートから全力で!(その後全力でおい下げ・・・よく頑張った)
そしてトップに出たのは

20140406_0648.jpg
小川孝平

続いて
20140406_0172.jpg
TK、(888 勝谷武史)

tknk.jpg
32・竹中純矢

後半なぜかTKさん、トラブルっぽくスローダウンして富田に抜かれ
竹中は小川に迫るも追いつかず、小川、竹中、富田でゴール
ogawa.jpg
竹中、富田はそれぞれTeam SUZUKI、 TeamHRCとファクトリー入りで表彰台獲得と義務を果たしましたが、プライベーターの小川くんに優勝もっていかれたのは悔しいところじゃないでしょうか?小川くん開幕優勝おめでとう!関東からはるばる応援に来たファンの方もすごく喜んでました

【ファクトリーな二人はこちら】
totti.jpg
takenaka.jpg


つづくヒート2は

IA2-2.jpg

TKさん

AW3Q0551.jpg

TK一度もトップ譲ることなく優勝!
最後のジャンプでお得意のグーンを披露したようですが、裏にいた管理人は見逃しました
ちなみにコレ(笑)素敵!

BkiSThYCYAAc5hW.jpg
(Ryoheiさんお借りしました“すてきです!)
TKの後方では、

AW3Q0654.jpg
ちーくん粘る!

2.jpg
トッチVS雅己のガチはトッチに軍配
AW3Q0720.jpg


ちーくんは残り3周でトッチを抜いて2位に!
AW2Q1454.jpg


IA1クラスは
20140406_09631.jpg

今回、とっても長~いフープスが設定された新コース。ここで成田くんがめっさ速かったのです。
20140406_0997.jpg

トップは平田優でしたが、そのフープスでナリさんが抜いて、その後は2台が別次元の走り・・。

20140406_1107.jpg
優くんは、全日本の前の九州選手権でもピンピンだったのです。
ナリさんトップでゴール。
20140406_1090.jpg

3位にタカセくん
20140406_0258.jpg
キュン


ヒート2

スタートからトップの成田くんに優くん追いついたのですが、今度は逆にフープスで抜いたところで転倒リタイヤ(怪我、大丈夫ですか?)


oおbg1.jpg
後半は小方と成田、小方は一度成田を抜くも、ラストラップで逆転されて成田―小方―田中教世の順でゴールでした。

AW3Q1257.jpg

最終ラップは抜きつ抜かれるとまではいいませんが、新しくなったコースではかなり接近したいい勝負が見れました。

AW3Q1247.jpg
小方、優勝逃したのにこの笑顔はなんと・・・・素敵だよね、まこちんの笑顔は。
もっといい顔はモトクロ男子をみてね!

決勝日は天気もよく、たくさんのお客様がいらっしゃいました!
AW3Q1349.jpg


次戦は4月19日:20日 埼玉県オフロードビレッジです
関東で開催されるのはここだけ!

モトクロスファンサイトのレポートはこちら
MFJreportはこちら

ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。