SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

ホンダ・モータースポーツ体制発表会 [レポート]

はい、モトクロ男子管理人です
2月はあっという間でしたね、管理人さんは地方に散って仕事をしていました。
まぁ・・あれですね・・・すいませんホント
ブログ更新まったくできていなくて、季節労働者のモトクロ男子管理人は
シーズンオフはオフで、出稼ぎ労働者なのです。けっこう、頑張ってるのよ!

2月の頭に恒例のホンダの発表会もありましたが

Honda0207 1880.jpg

Honda0207 1097.jpg

モトクロスは豪華面子です。某モータースポーツで有名な新聞の記者さんも「モトクロスの選手はかっこいいねぇ」と言っていました。そうなの!だけどレースはもっといいんです!見に来てくださいトーチュウの中の人!
Honda0207 1157.jpg

世界選手権の2人は白シャツが似合いますね
Honda0207 2010.jpg

ボビーさん
Honda0207 1316.jpg

ナグルさんは開幕から絶好調
Honda0207 1326.jpg

世界選手権には山本鯨クンが参戦です

ホンダの発表会といえば、各方面から取材が殺到です
Honda0207 1818.jpg
すごい取材陣で熱気むんむんでした

まぁ、2輪で話題といえばルーキーでチャンピオンのこの人ですが

Honda0207 1549.jpg


国内は「チームHRC」と呼ばれるのはモトクロスだけなのですよ
ロードレースもトライアルも、ファクトリーチームはございません

Honda0207 2070.jpg

選ばれし者たち

チームHRCはチャンピオンの成田亮
Honda0207 1390.jpg

スマイル担当の小方誠

Honda0207 1377.jpg

イケメン関西人の田中雅己

Honda0207 1399.jpg

今季から新加入の富田俊樹の4人態勢になります(テントどーなるんやろ?)

Honda0207 1411.jpg

おっと!大事なことをわすれていました
この人
Honda0207 1385.jpg

今年は、イノモト監督が世界選手権で忙しくなるため、芹沢直樹監督(代理)
就任早々、成田君の沖縄トレーニングにも同伴して精力的に活動しています

え?もういっこいっときますか?

Honda0207 1456.jpg

今シーズンは芹沢監督(代理)も注目ですy



ダラダラと写真を垂れ流しますが
Honda0207 030.jpg
ダカールのロドリゲスの甘いマスクは・・・危険(笑)
めっさステキでした

Honda0207 099.jpg
バレダ選手はマイク両手もち


中本総監督の指輪はブルガリで

Honda0207 316.jpg


HRC鈴木社長の時計はパネライでした
Honda0207 431.jpg


伊東社長、おかげさまでモトクロスのHRCは結果がでております
開催の際は是非モトクロス場までお越しくださいm(__)m
Honda0207 562.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。