SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

平田優に100だよ! [100問]

お待たせしました!
いつでも末っ子可愛いキャラですが、IA1にあがってやっと優勝した広島ではみんなが喜んでくれて
ほんとにたくさんの人に可愛がられてるんだなぁと思ったのでした
モトクロスに対してはすごく真面目で、真面目なだけに、上手くいかないときの
落ち込み方もハンパないですが、ここずっと優がいい調子でレースができているのは
優君のことを理解して支えてくれる仲間達のおかげだと思います

JMX4-sun 4819.jpg

1:名前
平田優

2:ニックネーム
ゆう

3:生年月日
1984年11月14日

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
O型

5:よく言われる第一印象は?
いい人そうっていわれます

6:性格を自己分析してください。
自分が一番理解できないですw

7:周りから言われるあなたの性格は?
自己中です

8:小さい頃どんな子供だった?
自己中なこどもでした

9:1日の睡眠時間は?
8時間以上

10:起きて最初にすることは?
子供の顔をみます

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
洋服(着てます)

12:あなたのチャームポイントは?
笑顔です

13:似てると言われる芸能人は?
中尾明慶

14:自分を動物に例えるなら?


15:癖は?
多分ないです

16:口癖は?
「ほんとですか?」
あっ!違います!
「そうですね」ですね

17:好きな食べ物は?


18:苦手な食べ物は?
緑色のもの、葉っぱとか

19:好きな飲み物は?


20:好きな色は?
青っていったほうがいいんでしょうけど、黒ですw

21:好きな映画は?
金貸しのやつです、ミナミの帝王

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
サッカー

24:苦手なスポーツは?
バスケット

25:喜怒哀楽は激しい?
激しいです

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
自分の周りにいる人が笑顔のとき

JMX4-sat 606.jpg

27:涙もろい?
はい

28:初めて買った漫画は?
ワンピース

29:心に残る嬉しかった出来事は?
嬉しいことはすぐ忘れちゃうんです・・・・入賞して「ありがとう」って言われたときが嬉しかったですね、田島さんに

30:一番緊張した出来事は?
移籍したときです

31:子どものころ、好きだった遊びは?
スカートめくり・・・・

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?(男性・女性)
両方とも目を見ます

33:初恋は何歳?どんな人?
小学校の6年生、すごくやさしかった気がします

34:今まで好きになった人の人数は?
笑笑!ええ~。みんな言ってますけどホントにたくさんいますよね(笑)

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
一生懸命なにかをしているとき

36:理想のデートは?
遊園地

37:好きな人にしてあげたいことは?
笑顔にしてあげたい

38:男らしさとはなんだと思いますか?
ぶれないこと

39:女らしさとはなんだと思いますか?
やさしさ

40:自分らしさってどんなところですか?
自分を信じること

■以下5つは得意か苦手で回答してください!
JMX4-sun 2214.jpg

42:ジャンプ 
普通w 

43:ストレート 
普通

44:コーナー 
普通

45:スタート 
得意なときと苦手なときがあります

46:フープス
苦手

47:マディ
大嫌い

48:サンド
ちょっと好き

49:ハードパック
ちょっと嫌い

50:ジャンプのコツは?
人の後ろを飛ぶ

51:ストレートのコツは?
誰もいないときに走る

52:コーナーのコツは?
とにかく丁寧に

53:スタートのコツは?
スタートモードをつけてもらう

54:フープスのコツは?
薄めで全開!

55:マディのコツは?
雨の日に練習すること

56:サンドのコツは?
ブレーキをかけない

57:ハードパックのコツは?
弘楽園に練習にいくこと

58:レースの前に必ずすることはありますか?
鈴木友也さんに背中をなでてもらう

59;スタート直前、何を考えてますか?
早く終わらないかな??

60・レースが終わってまずやりたいことは?
みんなの顔色をうかがうw

61:これだけは負けないと思うことは?
たくさんの人が期待してくれてるんだと思います
JMX4-sun 2063.jpg

62:今までの最高成績は?(いつ、何位?)
優勝ですよね!

jmx3-sun 5809.jpg

63:モトクロスに関して泣いたことがある?どうして?
もちろんです! ・・・・絶望を感じたからです

64:トレーニングは好きですか?
なんとも・・・

65:腹筋は好きですか?
嫌い

66:腕立ては好きですか?
嫌い

67:ランニングは好きですか?
好き

68:マシントレーニングは好きですか? 
しません

69:食事制限はしていますか?
レースウィークに軽くします

70:よく飲むスポーツ飲料は?
ウィダーのトリプルカーボ

71:よく飲むサプリメントは?
ウィダーのアミノタブ

72:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?、何?
あります。サッカーです

73:それを見に行ったことはありますか?
はい

74:それをやったことはありますか?
あります

75:すきなスポーツ選手は?
こないだ僕考えてたんですけど、誰だったかなぁ???イチローです

あ、違います、イチローじゃない、落合です!!

76:その選手のどこがすき?
自分を信じてること

77:好きなモトクロス選手は?
村橋健太郎選手

78:その選手のどこが好き?
地元のヒーローだからです

79:その人に一言
今でもあこがれてます

80:ライバル心は強い?
あまり強くない

81:ライバルだと思う人をあげてください(何人でも)
  1.    自分
  2.    成田亮選手は日本のトップなので倒したい
  3.幼稚園から同じあたりにいる庸平くん

82:その人のいいところをおしえてください(それぞれ)
  1.    まじめ
  2.    わからなです
  3.わからない

83:レース以外これだけはひとに負けないというところは?
家族から愛されています

84:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
ない

85:記憶に残る大きな怪我はいどこで??
5年位前に手首が折れたとき

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
六甲山の夜景を見に行きます

87:ズバリあなたの弱点は?
人の話を聞き過ぎること

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
親父

89:モトクロスのどこが好き?
一生懸命やれる

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
興味はなかったです、無理やり(笑) 親父の趣味です。

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
きっとあるんだと思います
JMX4-sun 3964.jpg
92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
はい

93:具体的に言うとそれは誰?
誰っていうかGPに行きたいです!

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
自分の周りにいる人を信頼することです

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
なくなったら他に何もすることがない位好き

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
夢はかなうよ

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
声をかけなくていいので、心の中で応援してください

98:あなたにとってモトクロスとは?
人生

JMX4-sun 4120.jpg

99:あなたがこれから目指すものは?
自分を含めてみんなで笑顔になることです

100:10年後の自分に一言
「今日も笑ってる???」

JMX4-sat 025.jpg

以上です、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。