SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

新井宏彰100問! [100問]

おまたせお洒落番長!
カワサキの顔といえば、ロードは柳川明
モトクロスは新井宏彰です
新井選手といえは独特のインライン。
繊細なテクをお持ちですが、意外にも「気合いと根性」の文字が!
怪我で第3戦からの参戦ですが、まだまだこれから
飛ばしていってください!

ではどうぞ!

_MG_5433.jpg

1:名前
新井宏彰です

2:ニックネーム
あらいちゃん

3:生年月日
昭和59年3月31日

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
O型だけどA型っぽいって言われますね

5:よく言われる第一印象は?
喋りづらい、話にくいとか

6:性格を自己分析してください。
適当!(笑)

7:周りから言われるあなたの性格は?
適当ww

8:小さい頃どんな子供だった?
ん~~、どうすかね?特にないですね

9:1日の睡眠時間は?
8時間くらい

10:起きて最初にすることは?
トイレに行きます

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
帽子

12:あなたのチャームポイントは?
左側のえくぼ(笑)

13:似てると言われる芸能人は?
北島康介さん

14:自分を動物に例えるなら?
ゴリラ

15:癖は?
クセ?なんだろう?表彰式で「え~っと」ていうから「えーっと!」ですね

16:口癖は?
「あぁ~ね」

17:好きな食べ物は?
鳥のから揚げ

18:苦手な食べ物は?
野菜

19:好きな飲み物は?
グレープジュース

20:好きな色は?
でしょう!

araisat1.jpg

21:好きな映画は?
あまり見ないです

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
スノーボード

24:苦手なスポーツは?
スケート?

25:喜怒哀楽は激しい?
そんなに、激しくないです

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
思い通りにいったとき!

27:涙もろい?
意外と涙もろいです

28:初めて買った漫画は?
あ~なんだろう?わかんない!思い出せない!

29:心に残る嬉しかった出来事は?
子供ができたこと

30:一番緊張した出来事は?
ありすぎてわからないです(笑)

31:子どものころ、好きだった遊びは?
チャリ乗ること

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?
顔!

33:初恋は何歳?どんな人?
初恋?!多分小学校2~3年くらい。ちっちゃくてかわいらしい子だったかな?

34:今まで好きになった人の人数は?
すぐ好きになっちゃうんで、多いです!

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
ちょっと、目をこするとき(笑)

36:理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり?
もちろん、外ですね!

37:好きな人にしてあげたいことは?
一緒に洋服を選んであげたいですね!

38:男らしさとはなんだと思いますか?
気合い

JMX4-sun 1997.jpg

39:女らしさとはなんだと思いますか?
自分磨き

40:地元はどんなところですか?
ちょっと雪が降って、田舎で、寒いとこです

41:ここまでで40問です感想をひとこと
だいたいそんなもんだと思ってました(笑)

■以下5つは得意か苦手で回答してください!

42:ジャンプ 
得意

43:ストレート 
得意

44:コーナー 
苦手

45:スタート 
得意
arai-st.jpg

46:フープス
苦手

47:ジャンプのコツは?
全開!

48:ストレートのコツは?
目線を遠くに

49:コーナーのコツは?
速くアクセルを開ける

50:スタートのコツは?
気合い!ww

51:フープスのコツは?
わかんないです(笑)

52:それ以外であなたが得意なのは?
ない!

53:そのコツは?
ない!

54:今までの最高成績は?
IA1のピンピン

55:それはいつ?
2009年の第3戦のオフビレかな?

56:モトクロスに関して泣いたことがある?(はい・いいえ)
ない

57:それはどうして?
勝つためにやってるから!


58:トレーニングは好きですか?
嫌いです

59:腹筋は好きですか?
大っ嫌いです

60:腕立ては好きですか?
嫌いです

61:ランニングは好きですか?
嫌いです

62:マシントレーニングは好きですか? 
嫌いです

63:食事制限はしていますか?
少ししてます

64:よく飲むスポーツ飲料は?
グリコ

65:よく飲むサプリメントは?
グリコ

66:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?
あります

67:その競技は何ですか?
スノーボード

68:それを見に行ったことはありますか?
はい

69:それをやったことはありますか?
はい

70:すきなスポーツ選手は?
イチロー

71:その選手のどこがすき?
ストイックなところ

72:好きなモトクロス選手は?
マイク・ラロッコ

73:その選手のどこが好き?
スタートは悪いんだけど、段々追い上げていって、最後に時間がなくて2位!みたいなところ(笑)

74:その人に一言
ん~もうちょっとスタートからいけるように練習しといたほうが良かったんじゃない?(笑)

75:ライバル心は強い?
強いです!

76:ライバルだと思う3人をあげてください
IA1に出ている選手全員
 
79:その3人のいいところをおしえてください(それぞれ)
みんなそれぞれのいいところを持っているし、みんな速いので、みんなを参考に見てます
 

82:これだけはひとに負けないというところは?
トレーニング量

_MG_5429.jpg
83:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
コーナーで・・・首が曲がること

84:記憶に残る大きな怪我は何度くらい?
2回

85:その中で一番大きかった怪我は?
膝の怪我

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
ただがむしゃらにトレーニングします

87:ズバリあなたの弱点は?
あまりないです

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
カワサキの、溝口哲也くん、中村友則くん、井上眞一くん、平塚雅樹くん

89:モトクロスのどこが好き?
やっぱり、ジャンプですね

jmx3-sun 1222.jpg

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
ちっちゃいころバイクに乗ってた場所が、たまたまダートだったから!

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
あります

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
もちろん

93:具体的に言うとそれは誰?
僕よりランキングが上のひと

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
気合いと根性

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
んーと、なんだろう??「いっぱい!」

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
一杯練習して、いっぱい乗って、速くなってください

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
モトクロスは凄い激しいし面白いスポーツ楽しいスポーツなので、友達いっぱい誘って観に来てください

98:あなたにとってモトクロスとは?


jmx3-sun 2887.jpg

99:あなたがこれから目指すものは?
今は、IA1のチャンピオン

100:10年後の自分に一言
おつかれさまでした!

ありがとうございました!

あらいちゃんのジャンプといえば、モトクロ男子さんはご本人認定のとっておきの写真を持っているんですよw
いつ披露目しようかと密かにもくろんでますが、いつにしますか?(ニヤニヤ)



他の選手の100問はこちらからどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IA1は前転とミラクル北居良樹に100Q! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。