SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

三原拓也100! [100問]

第3戦も迫ってきました!
広島はコースが大きくて、見やすくて、ジャンプもデカくていいですね
モトクロ男子さんもとっても楽しみにしています。

さて、お次は高校卒業と同時にチームグリーン入りした生え抜きライダー
カワサキの隠し刀、三原拓也選手100問です!

  2013JMX1-fri 478.jpg
1:名前
三原拓也です

2:ニックネーム
たくやってよばれます

3:生年月日
平成2年8月22日です

4:(血液型)何型ぽいって言われますか?
B型っぽいっていわれます、ホントはO型です

5:よく言われる第一印象は?
お笑い芸人のジャルジャルに似てるってよく言われます

6:性格を自己分析してください。
自己中

7:周りから言われるあなたの性格は?
自己中

8:小さい頃どんな子供だった?
可愛い少年でした

9:1日の睡眠時間は?
7時間

10:起きて最初にすることは?
ぽけーっとします、すぐ行動できないタイプ。わりと早めに起きてぼーっとしてます

11:出掛けるときいつも持ち歩くものは?
ケータイ、サイフ、鍵の3点セット

12:あなたのチャームポイントは?
そんなないです

13:似てると言われる芸能人は?
ジャルジャル(笑)

14:自分を動物に例えるなら?
午年ですから「馬」

15:癖は?
癖~?・・・100もあるのに難しいですね~(笑)気になったら他にやることあってもやっちゃう“みたいな

16:口癖は?
「たしかに」

17:好きな食べ物は?
お刺身、生もの好きです

18:苦手な食べ物は?
あまりないです

19:好きな飲み物は?
オレンジジュース

20:好きな色は?
グリーンじゃないですか?!w
2013JMX1-sun 766.jpg
21:好きな映画は?
アクション系「Mr&Msスミス」とか好きです

22:好きな季節は?


23:好きなスポーツは?
モトクロスと、サッカー

24:苦手なスポーツは?
・・・体操とか?

25:喜怒哀楽は激しい?
そんなに

26:嬉しいと感じるのはどんなとき?
みんなで集まってワイワイしてる時間がすごい好き

27:涙もろい?
そうでもない

28:初めて買った漫画は?
NARUTO

29:心に残る嬉しかった出来事は?
最近はないですね~

30:一番緊張した出来事は?
IA1の初レース、すごい緊張しました

31:子どものころ、好きだった遊びは?
ドッヂボール

32:初対面で、最初に相手のどこを見る?
その人のしぐさを見ます

33:初恋は何歳?どんな人?
小学校3年生くらいで、おとなしくて頭良さそうな子でした

34:今まで好きになった人の人数は?
人数!?15人くらいです、ははh

35:好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
大人っぽい仕草
IMGP5459.jpg

36:理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり?
外に行く派です

37:好きな人にしてあげたいことは?
遊園地とか、外にあそびにいく

38:男らしさとはなんだと思いますか?
「僕が、君を守ってあげる」的な、感じ?

39:女らしさとはなんだと思いますか?
・・綺麗でいるように、一生懸命なとこがいいかなと思います

40:地元はどんなところですか?
田舎です、遊びに行ったり、買い物するところがなかったです

41:ここまでで40問です感想をひとこと
なかなか思いつかない!

■以下5つは得意か苦手で回答してください! 42:ジャンプ 
苦手

43:ストレート 
得意

44:コーナー 
得意

45:スタート 
得意

46:フープス
苦手

47:ジャンプのコツは?
まっすぐ確実に

48:ストレートのコツは?
後ろにのる!

49:コーナーのコツは?
マシンと一緒に自分も寝る!

50:スタートのコツは?
気持ち!

51:フープスのコツは?
リズム!

52:それ以外であなたが得意なのは?
サンドコース

53:そのコツは?
気合いです!
2013JMX1-sun 4599.jpg
54:今までの最高成績は?
IA2チャンピオン!

55:それはいつ?
2011年

56:モトクロスに関して泣いたことがある?(はい・いいえ)
嬉しいときの方が泣きそうになる

57:それはどうして?
嬉しくて
2013JMX1-sun 4702.jpg
58:トレーニングは好きですか?
好き

59:腹筋は好きですか?
そんなに

60:腕立ては好きですか?
まぁまぁ好き

61:ランニングは好きですか?
好き

62:マシントレーニングは好きですか? 
好き

63:食事制限はしていますか?
あまり気にしてない

64:よく飲むスポーツ飲料は?
ポカリ

65:よく飲むサプリメントは?
プロテイン

66:モトクロス以外のスポーツに興味ありますか?
あります

67:その競技は何ですか?
サッカー、テニス、球技が好きです

68:それを見に行ったことはありますか?
あまりないです

69:それをやったことはありますか?
あります。サッカーもテニスもやります

70:すきなスポーツ選手は?
長友、本田圭介 長谷部とか好きです

71:その選手のどこがすき?
本田はカリスマ性がすごいとおもって、長友はブレないとこ、長谷部は日本代表のキャプテンとしてしっかりしてて、いつでも前を向いてる感じが好きです

72:好きなモトクロス選手は?
ディーン・ウィルソン

73:その選手のどこが好き?
乗り方が理想的、手足の長さが違うのでまねるのは難しいですけど
2013JMX1-sat 864.jpg
74:その人に一言
乗り方教えてください(笑)

75:ライバル心は強い?
そうですね!

76:ライバルだと思う3人をあげてください
  1.田中雅巳
  2.富田俊樹
クラス違いますけど小さい頃からずっと一緒だったので
  
79:その2人のいいところをおしえてください
 2人ともクリーンなレースができるとこ 
 
82:これだけはひとに負けないというところは?
一人暮らしなので、部屋の掃除とか家事全般!帰ってきても家を綺麗にしておきたいので、休みの日は掃除したりそういうとこはマメです。

83:自分で気づいてるレース中の癖はありますか?
そんなにない・・ラインを変えるのが下手かなぁ?

84:記憶に残る大きな怪我は何度くらい?
3回

85:その中で一番大きかった怪我は?
手首の骨折、小学校5年生くらいです

86:落ち込んだときどうやって復活しますか?
寝ます!寝たら次の日忘れてます!

87:ズバリあなたの弱点は?
調子よかったらテンション高いですけど、悪いときはめっちゃひくいです!
2013JMX1-sat 399.jpg

88:人生でもっとも影響を受けた人は?
新井くん!すごい刺激になってます!

89:モトクロスのどこが好き?
刺激と楽しさ!これにつきますね

90:どうしてモトクロスに興味持ったのか教えてください
父がロードバイクに乗ってたんですけど、一番初めに乗ったバイクがモトクロスバイクだった

91:モトクロスが人生の役に立ったことはありますか?
人付き合いとか、社会性とか、勉強になってます

92:じぶんより強い相手と戦いたいと思いますか?
もちろんです!

93:具体的に言うとそれは誰?
成田選手が一番速いから、成田選手ですね“
2013JMX1-sun 1695.jpg

94:モトクロスで一番重要なことは何だと思いますか?
気持ち

95:モトクロスをどれくらいすきかをあなたなりの表現で 
僕の、足と手を最大に伸ばしたくらい(笑)

96:モトクロスをやってる子供たちに一言
夢はでっかく持ってほしいですね!世界を見てほしい

97:モトクロスを見に来てくれるファンに一言
822番を見てほしいです!

98:あなたにとってモトクロスとは?
一番人生で楽しめるものを見つけれたのかな?だから一生懸命やりたいと思います

99:あなたがこれから目指すものは?
チャンピオン!とにかく今はチャンピオンを目指したい

100:10年後の自分に一言

好きなことをやれよ!
2013JMX1-sat 704.jpg

さすが「三原サンド」の異名をもつ拓ちゃん
「手足を伸ばしたくらい」て??拓ちゃんどちらかといえばちょっと小柄なほうだけど?
でも、そんなこと気にならないくらいバランスのとれたいい走りですね
レースのときはきっとワンピースの中の人みたいにビヨーンって伸びるんでしょう!

女子は、KRTのピット前は可愛い仕草で応援してあげてください!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。