SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

モトクロ男子ホームページ、リニューアルしました! [ニュース]

みなさまおまたせ!
モトクロ男子2012バージョン、オープンしました

関わってくださったすべての皆様に感謝します!
モトクロ男子.jpg
開幕から10日で皆様に見てもらうことが出来るようになったのも、
WEB制作をしてくれた人の熱い想いあってこそです、感謝!

みなさんの顔写真を見ながら、ニヤニヤしているww

サイトの表示は、また見やすいようにかわると思います。
誤記などはチェックしたつもりですが、間違いなど発見しましたらご連絡ください!


全日本モトクロス 第2戦は4月21.22日埼玉県オフロードビレッジにて。
前売りがお得! チケットぴあ Pコード682-704 ローソンチケット 39302
唯一の関東開催!上尾、川越、本川越よりバスでアクセスできます。

天気が怪しいですが、そんなときのモトクロスも面白い!
前売りのほうが500円お得なので、できるだけ前売り券を購入のうえご来場ください!
ローソンは木曜まで
ぴあは金曜日の23時59フンまで



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ringo

ただのモトクロスファンです。
深谷くんのヘルメットがアライになってます。

いつも楽しみにしてますよ!
by ringo (2012-04-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。