SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

重要※開幕、選手会ポスター撮影、個別撮影のお知らせ! [ニュース]


全日本モトクロスの選手のみなさんへ!

開幕、選手会ポスター撮影、個別撮影のお知らせです

選手会長の小島庸平選手のブログでもお知らせありましたが
開幕戦の土曜日の朝にIA選手の「選手会ポスター撮影」と「モトクロ男子」プロフィール用の個別の撮影、そして選手会ミーティングを行います

今シーズンも、ステキなポスター作りましょう!
JMX1-sat 2818.jpg

IA2 8時半 表彰台前集合 集合撮影~個別撮影 8時前から個別撮影できます
IA1 9時  表彰台前集合 集合撮影~個別撮影 早く来た順で個別撮影します



撮影に関してですが、昨年と同様、フル装備でお願いします

ジャージ、ブーツ、グローブ、ヘルメットにゴーグルもお忘れなく!

004_44.jpg
フル装備!ヘルメットの顎ヒモは中にしまいましょう!


今シーズンは土曜日のIA1の走行もあり、スケジュールもタイトになっています。

個別の撮影は、なるべく早く済むように手際よくしますが、なにぶんIA2は人数も多いのですこし待ち時間もでてくると思います。


早めに撮影を済ませたい方は、8時前からカメラマンが表彰台前で準備していますので早めに来てくれると大変助かります。「モトクロ男子」管理人の私(楠堂亜希)やそのほかメディアのカメラマンがお待ちしてます!


土曜の朝にできるだけ声かけをしますが、近くのテントの選手同士、声を掛け合って来てもらえると大変たすかります。


それから、個人プロフィールも記入していただきます。記入用紙、鉛筆などは準備しておきます

個別に撮影した画像は、「モトクロ男子」のプロフィールで使用するほか、選手会や、選手から要望があったときに提供します。


開幕が近づいてきました

選手のみなさんの協力よろしくお願いいたしますm(__)m


選手会への協賛金も募集していますので、詳しくは小島選手のブログをみてください

協賛していただいたお金は、選手会やライダー、そして観戦に来てくださったお客様のために使わせていただくとのことです。

土曜日、開幕の朝なので、みんな色んな人にあったりテンションあがっていることだと思います
私たち、メディアも開幕の撮影はいろいろと大変です、
ですが、そんなときにこの作業をするのには理由があります。

モトクロスをもっとメジャーなスポーツとしてアピールしたい 頑張ってるみんなをもっと知ってもらいたい

そんな気持ちから、モトクロスを知らない人でもせめて顔だけでも見れるサイトを作ろうと思いました。
選手の顔とプロフィールだけでも統一していると、業界外から見たとき、ちゃんとした団体に見えますし
顔を見てもらえたら、選手たちが真剣に協議に取り組んでことを感じてもらえるんじゃないか?と思うのです。

選手会のポスターも、モトクロ男子のプロフィールも、みんな選手の協力なしではできないことです
そして、みなさん一人ひとりが、全日本モトクロスを作り上げていることを誇りに思ってレース活動をしてほしいと思います。

ご協力をよろしくお願いいたします

モトクロ男子 管理人 楠堂亜希

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。