SSブログ
ご訪問いたあだきありがとうございます。 こちらのブログは現在活用をしておりませんので、モトクロスファンサイトをご覧いただければ幸いです モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第7戦広島は肉野菜ダブルねぎ大盛り

約1ヶ月のインターバルを経て開催された第7戦広島は、梨で有名な世羅町
グリーンパーク弘楽園。
同じころ、鈴鹿サーキットではF-1,岡山国際サーキットでは全日本ロードレース、
なでしこジャパンの試合、山口でおおきな競技会と、秋のイベント目白押しの週末で
モトクロ男子管理人は、お仕事もあるので岡山に顔を出し、撮影してからの広島入り

秋の広島は、空気がスキッとしていいですね!
コースコンディションも最高の第7戦でした

地元名産世羅牛の焼け具合も最高!
beef.jpg

IA2.ヒート1ではスタートで出たのは田中雅己、その後稲垣が
トップに。後半追い上げてきた中村友則が2秒差まで詰めたたが
見事逃げ切り優勝!
inagaki.jpg

ヒート2では三原独走(速かった!)で、ポイントも独走中
mihara.jpg

そろそろ気になるチャンピオン争いとシリーズランキングですが
独走の三原はこのあと怪我の無いようにしてもらうとして、
2位~が激戦!
三原307pt 中村241pt 稲垣237pt 小方232pt 星野(優)226pt 星野(裕)218pt
中村、稲垣、小方、ダブル星野の争いが今後激化していく模様
ポイントランキングの詳細はモトクロ男子をみてね!

次回のレースもそこんとこ注目です
ちなみに、前回のSUGOは稲垣と中村が優勝しています、昨年の最終戦SUGOでは稲垣がA級初優勝を飾っていて、すごく昔になってしまいますが、中村友則がIA2チャンピオンを決めたのもSUGOでした。面白いレースが見れそうでワクテカ

IA1の決勝ですが
成田
narita.jpgmx7-sun 2089.jpg
そして
熱田
atsuta.jpg

この2人強い!
ヒート1では、追い上げてきた成田が後半で熱田をスパッと抜き、表彰台の下では熱田が「ちきしょーっ!」っと叫んでいて、
ヒート2ではホールショットtoウィンの熱田に追いつけなかった成田が逆に「くっそー!」という、仲いい?東北勢
そして3位は新井ちゃんです。
shakehand.jpg
小島庸平が朝フリーで大転倒したので振るわず、ポイントランキングも新井ちゃんとコジヘイが1ポイント差で入れ替わりました

narita2.jpg
成田亮は今回で98勝目、前人未到の100勝まであと2勝になりました

次回は菅生 10月22.23日
今回は2人の外人ライダー。
MX1ランキング4位の#777 Evgeny Bobryshev(エフゲニー・ボブシェリフ)と同6位の#999 Rui Goncalves(ルイ・ゴンサルベス)が出場!世界の走りを見れるチャンスです、週末はSUGOで!
http://www.sportsland-sugo.jp/race/20111023_alljpn-mx_info.php

泊まりは尾道だったのですが、夜はあかり祭りが開催されてました
尾道に寄港する北前船のための道しるべとして、終夜灯をともして船を迎えていたのが始まりだそうです
地元の幼稚園から小学校、子供たちがつくった明かりが港に無数にならべられ、尾道にたくさんあるお寺まで続いていました
自分の作った明かりを探して、坂道を歩く子供達が楽しげでちょっとの間ほんわかした気分になりました

akari.jpg

「♪あなた~の笑顔、それは道しるべ~」

masuda.jpg


ヒート1こぼれ話

3.jpg
グリッドの好位置につけたカワサキの3人・・・
中村、三原、真ん中の竹中は昨年のB級チャンピオン
モトクロスのスタートは横1線なので、どこかで誰かが引くか先に出るかしなきゃいけません
さて竹中がチームの先輩中村とポイントリーダー三原のどちらに寄せていくのか気になるところでしたが

33.jpg

結果、3人とも出遅れ・・・・
この3人もう並ばないと思います
記念の3ショットは、3人ともチャンピオンになったら再UPしようかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。